« ワンマソin東京を終えて、メジャー発表を終えて | トップページ | 5人のエンターテイナーについて »

『ワンマ ん2012』の写真!!

久しぶりの日記…かと思いきや、先日の『ワンマ ん2012』の写真をアップです。
 
うれしい予感での楽器パートチェンジのときの写真や、TOKYO FMでの伝説のワンマん募集でアイデアをもらったプレゼント投げ、楽屋の様子などもたっぷりあります。
 
写真はカランコロンの写真でおなじみ、長谷川レミちゃんです。
 
あと、セットリストを載せちゃいます(どのみちライブレポとかで載っちゃうと思うので)。
 
1.マドモアゼルと呼んでくれ
2.CAN'T STOP運命線
3.夏 part.1
4.true!true!true!
5.アンダスタンドできません
6.自転車の乗り方を忘れちゃった
7.泣き虫ファイター
8.ウキウキエブリデイ
9.うれしい予感(楽器パートチェンジ)
10.フォークダンスが踊れない ※新曲
11.冬 part.2 ※新曲
12.マチャアキとしっぱい(弾き語り)
13.ララララ
14.ラブ・ミー・テンダー
15.×ゲーム
16.いっせーの、せ!
17.I.M.G.W
18.少女ジャンプ
encole
19.マリメッコとにらめっこ
W encole
20.ハートフルホット(仮) ※新曲
 
 
次はリキッドで会おう!!
 


114


8

9


13

48


22


41

30

56

101

21


25


50

29

18


34

33

32


35

37

40

72


98

104


105


106


122

123

127

108


|

« ワンマソin東京を終えて、メジャー発表を終えて | トップページ | 5人のエンターテイナーについて »

コメント

ワンマ ん2012ほんと楽しかったです!
見に行く度にすごさが増してて私はこれから何回驚けば良いのでしょうって感じです。
東京カランコロンを初めてライブで見たのがワンマ ソvol.1であの時以来のマチャアキとしっぱいで、こんなにも大きくなっちゃってとか親目線?な気持ちになり、なんだか感動しちゃって泣いてしまいました。
最後のハートフルホットはなんかもやもやしてたのが全部吹き飛ばされました!
これからも絶対応援しつづけます。
あー武道館とか東京カランコロンのドームツアーとか楽しみにしてますから!
そしたら私o-nestの頃から見てたのよって自慢します笑
わー長々と失礼しましたが、とにかく東京カランコロン大好きです(o^^o)

投稿: ちゃこ | 2012年9月14日 (金) 22時49分


ちょっぴり久しぶりにコメントします。

ワンマん、最高でした!
ほんとにほんとに!!!

言いたいことがたくさんすぎてまとまらないから、何も言えないけど。
ずっとずっとずっとカランコロンが大好きです!これからもずっとついて行きます!

いつまでも、いつまでも、新しいドキドキと驚きをくれるのを楽しみにしています(*^_^*)

カランコロンを好きでよかった
カランコロンに出会えてよかった

心からそう思えます。☆彡

投稿: 編集長 | 2012年9月14日 (金) 23時51分

写真みただけで、あの時のどきどきわくわくが蘇ってきます( ´`)シアワセッ

あの空間にいれて、東京カランコロンの歌を生で聴けて、すごくすごく幸せでした^^


これからもあっ!と驚くような事いっぱいしてください!!
楽しみに待ってます♪♪


ちなみに新しいアー写、やられました!!笑

投稿: ちい | 2012年9月15日 (土) 17時21分

最近東京カランコロンさんを知って以来、ずっと聴いています。
アルバム楽しみにしてます^^
是非京都でもライブやってくださいー!

投稿: ともちか | 2012年9月22日 (土) 11時03分


アルバム、楽しみです+゚

ゆらめき☆もさいこーでした(ω)


応援してます(*・ω・*)

投稿: うさ | 2012年9月27日 (木) 14時12分

                                          こんばんわです (*^-^)
 
 初めてコメントします!!

 よろしくおねがいしますshine

 ファン歴は浅いんですが、
 すっごく東京カランコロンさんのことが
 大好きになりました ゜.+:。(*´v`*)゜.+

  これからも 応援してます!!

              がんばってください(*≧m≦*)

投稿: aim★ | 2012年9月27日 (木) 20時00分


こんばんわが…
変なところになっちゃいました…

ごめんなさいぃぃ(´・ω・`)ショボーン

投稿: aim★ | 2012年9月27日 (木) 20時04分

ああ更新されてた!
早くライブ行きたくなりました
写真すーーーっごく楽しそうですね、お客さん近いっ
いいなー(゜o゜)♪

受験勉強しながら聞いてますが、
テンションあがります*

アルバム楽しみにしてます!

投稿: もちこ | 2012年12月13日 (木) 21時36分


東京カランコロン大好きです(^o^)/
これからTSUTAYAで東京カランコロンのアルバム
買ってきます‼
コレからいーーーーっぱい聞きます‼

投稿: ぼんぼん(^-^)/ | 2013年2月28日 (木) 20時38分

こんばんは!札幌のライブに行きました。ライブに行ったきっかけは、「東京カランコロン」というバンド名の響きが良くて気になったからです。ライブはとても楽しかったです。ありがとうございました♪「明日も頑張ろう」と思いました。前向きな気持ちになりました!

投稿: 北の住人 | 2013年4月15日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンマソin東京を終えて、メジャー発表を終えて | トップページ | 5人のエンターテイナーについて »