« 春の嵐→春の陽気 | トップページ | どとー »

いよいよ!!

そう、今日は何を隠そう東京カランコロンのニューシングル『×ゲーム』の入荷日!
 
やっとこの日が来たねー。
 
 
何か今回はレコーディングから発売までがすごい長かった気がするなぁ。
 
たぶんプリプロを結構何回もやったからだと思うんだけど。
 
しかしながらようやく今日にたどりつけたって感じかな。
 
 
曲に込めた思い等々は、色んなインタビューやらコメントやらで散々言ったからあえてもうここでは言わないけど、今回は色々と挑戦が多い盤だからドキドキだね。
 
 
この日記を見てる人は、早くCD買いに行くんだ! 

 
アルバムの3000円はなかなかつらいかもしれんが、うちらのは千円だから、たぶん何とかなるよ!
 
お母さんに頼んでみれば千円ならきっと助けてくれる!
 

 
今回のシングルも2曲+ライブ映像4曲と、めっちゃ豪華。
 
ブックレットにこだわってて、今回の盤にしか入ってない面白さや楽しみやこだわりが詰め込まれてるから、データとか、コピーしたCDRとかではなく、是非ともパッケージを買ってほしいなって思うよ。
 
 
すっごいいいジャケットがきっと、店頭でキラキラ光ってるはず。すぐに見つかると思うよ!
  
 
 
 
 
そしてそして久しぶりに明日はライブ!!
 
いや、マジで久しぶりな感じするわー
 
 
普通にライブができるのか心配なくらいに感覚無いな。
 
 
がつっと気合い入れてやります!
 
 
 
で、実は明日、ワンマソツアーの東京編のゲストバンドをライブ中に発表する予定。
 
 
全箇所ゲスト豪華だから期待しててほしいなぁー 
 
何より、「ライブ見たい!」って人たちを呼んだから、対バンなだけでわくわくするよ。
 
 
楽しみにしててねっ
 
 
  
 
さてさて、ツイッターやらコメントやらでCDの感想どんどん聞かせて下さいよ!
 
 
楽しみにしてるね
 
 
 
そしていつもコメントありがとうね。
 
 
そうねー、ひとまず九州行きたいところだねー
 
福岡は近いうちに行けるといいなとは思ってるよ。
 
あ!この前のフォー研の人かな?いやぁ、コピバン見るの面白かったよー、ほんとに笑
 
またやるときは時間合えば見に行くから言ってよね。
 
ついでに法政のヘリオスで呼んでもらえるようにイベントサークルの人に言っといてー!
 
 
 
じゃぁ、また明日新宿LOFTで!
 

 
 

|

« 春の嵐→春の陽気 | トップページ | どとー »

コメント

ついにこの日が来ましたね!( *`ω´)


タワレコもヴィレヴァンも予約しました。
タワレコ限定は名古屋の先輩に頼んだのでまだまだ手には入りませんが、ヴィレヴァンは地元で取り寄せ頼みました!
はやく届かないかなぁ(^O^)


ワンマソツアー、大阪のバンドさんもはやく知りたい!
CDだけじゃなく映像も楽しみです。
わくわくがいっぱいです^^


また感想お伝えします( ^ω^ )

投稿: マナ* | 2012年4月17日 (火) 19時16分

明日買いに行きます絶対heart04
高校の近くに運よくビレバンがあるんですtulipもうこれは買いに行けと言っているようなものでしょう!!笑

ブロマイド楽しみそして何よりもウォークマンとかでちゃんと×ゲームが聴けるのがうれしくてたまりませんヘ(゚∀゚ヘ)
true!true!true!も気になりますめちゃ聴きたいですーー(*゚∀゚)=3

投稿: coco. | 2012年4月17日 (火) 20時23分

是非とも、来て下さい!
CDも、もーすぐ来るはずなのでドキドキです(⌒▽⌒)2828

投稿: 福岡ランコロン | 2012年4月18日 (水) 10時56分

CD買いましたー!タワレコで買ったのでステッカー付きでした!
ぼやきが本当にぼやきで和みました^^

true!true!true!が予想外な感じだったのでびっくりしました!
出だしかっこいい!ってなったんですけど、
歌詞見たら相変わらずかわいい!って感じで素敵でした!
何回聴いても飽きないって不思議です!

聴けば聴くほどライブに行きたくなります(*´꒳`*)
待っててくださいね~!(笑)

投稿: もやしっ子 | 2012年4月18日 (水) 20時26分


CD買いました!

×ゲームすごい好きです(´`* )
癒されるし前向きになれますっ
true!true!true!も歌詞カードも
ステッカーも好きです◎

曲が頭から離れません~

投稿: ぽん | 2012年4月18日 (水) 23時07分

ロフト楽しかったーー\(//∇//)\
聴きたい曲が全部聴けたし‼‼

やっぱりライブっていいなーー‼

HAPPYな気持ちでいっぱいになりましたっ‼

投稿: あゆこ | 2012年4月18日 (水) 23時36分


今日のライブもとっても楽しかったですーー!!

今日タワレコで今日ゲしたんですけど、ステッカーもらえてラッキーパンチでした☆

ワンマソ、ゲストとっても嬉しいです!!早くいきたいなー!

投稿: イギリン | 2012年4月18日 (水) 23時59分


本日も楽しゅうライヴで幸せでしたheart04
CD cdshine聴きながら行ったから尚更ッ♪

“東京カランコロン”というバンドは
優しい人達の集まりだと改めて感じましたtulip
サイン&写真もありがとうございます
注文多くてごめんなさぁいpig

ホント大好きーheart02
また会える日を楽しみに仕事ガンバリますッsmile

投稿: りぼん | 2012年4月19日 (木) 01時31分

今日やっとCDゲットしました!これからじっくり聴きます(=^.^=)


いもけんぴは異常にウマい。わかります。

投稿: aco | 2012年4月19日 (木) 20時00分

やっとこさ、来ました、×ゲーム。
楽しすぎて悶えました(⌒▽⌒)
そして、ライブ映像を見て、東京カランコロンがライブに行きたいという欲が膨らみ発狂しそうです。←
いや、ガチです。あたしも、東京カランコロンのライブでふぅーふぅーしたいです、切実に(´-﹏-`;)
今は毎日通学時に×ゲームを聴きながら車の中でボリュームMAXにしてワンマンライブしながらライブ気分味わってます(笑)
お待ちしておりまするるる◯△□

投稿: 福岡ランコロン | 2012年4月19日 (木) 22時22分

CD買いました!
ステッカーもジャケットもかわいすぎますううう(*^_^*)
毎日×ゲームを聴いてるので仕事頑張れます!
ライブ早くライブも行きたいです!!!

投稿: あぼ% | 2012年4月19日 (木) 23時24分

やっと聴けました!
私の買った店は特典なしのところなのですが、それも気にならない程の内容でした。
CDエクストラのライヴ映像もしっかり堪能しました。

いつか見に行きたいです。お会いできる日が来ますように。

投稿: おくしげ | 2012年4月21日 (土) 21時49分

やっと×ゲームのCDを手に入れましたー!
ライブ映像ついていて最高すぎます(;o;)!!!!
東京カランコロンだいすきだー!!!!!

投稿: もも | 2012年4月30日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐→春の陽気 | トップページ | どとー »