« あっという間の一週間 | トップページ | 春の嵐→春の陽気 »

明日は何の日?ワンマソツアーの先行の日!

明日は何の日?ワンマソツアーの先行の日!
明日は何の日?ワンマソツアーの先行の日!
あぁー!なにげに日記空いちゃったなぁー!


すません!!



今回は言い訳しない!ぼーっとしてた!笑


ごめん!




しかしながら前の日記、たくさんたくさんのコメント、本当にありがとう!

1つ1つしっかり読ませてもらったよ。


全部、本当に元気出た。やる気もらった!


初めてライブ見てくれて気に入ってくれた人とか、初めてコメント書いてくれた人、いつもライブ見てくれてる人、色んな人からのコメント、全部嬉しかったよ。


今ライブ無くてなかなか会えないし、行った事無い場所の人も会えないけど、また会えるまでもんもんとして日々を過ごすよ。


いや、それは嘘だな笑


それまでは曲作りながらぼーっと楽しく過ごしてるよ笑




んで、ここ数日はたくさんの人に会った。

珍しくアクティブだったなぁ。



とりあえず先週金曜はスザクさんがうちに来て、ウイルスソフトやらなにやらでパソコンを強化してくれた。


スザクさんとバンドの色んな話をしたんだけど、スザクさんがちょっとしたワイドショーに出てくる音楽事情通みたいな感じで面白かった。



夜はいつもの近所の美味しい家系ラーメン屋でスザクさんと夕食。




翌日、いきなり嵐。

きのうもだけど、何かいきなり嵐になるからビックリするよね。

んで夜は約束だったクリハイの尾崎くんとの食事。


スペシャダイナーに面白がって行って、クリハイ流れるかなーと思ったけど、結局流れず。



日曜日は色々渋谷を買い物して回って、夜はnestに夕暮レトロニカとTOYの共同企画を見に行った。


夕暮のライブは久しぶりだったし、何より夕暮のギターボーカルピロっちゃんの弾き語りがめちゃくちゃ良かった。笑った。



帰り際、nest店長岸本さんといろな話をした。やっぱり岸本さん大好きだなー。

あんなに尊敬できる人はそういない。

 
ちなみに写真のカレーうどんはnestの近くの千吉屋ってお店のカレーうどんとかき揚げ丼のセット。

思いのほかおいしかった!


んできのうの夜は本当はスタジオだったんだけど、まさかの超嵐。


全ちゃんとムー氏とおいたんはとりあえずスタジオに行ったんだけど、おれはもう嵐がすごすぎて家から出れなくて自宅待機。


スタジオの3人は謎のセッションと飲み会を開いたらしい。

その音源がいつものバンドメールフォルダにアップされてるらしいんだけど、めっちゃ楽しみだわ…笑



んで今日は取材。


久しぶりにベラベラしゃべった。

気兼ねなくしゃべった。


また詳しくはお知らせするね。




そういえばいよいよ明日、ワンマソツアーの先行発売日!


これ、絶対逃さないで!


迷ってる人も、すぐ無くなるかもだから早く買った方がいいよ!



特に大阪と名古屋は次いつ行けるかわかんないから、絶対見に来てほしい!

まだ確定じゃないけど、新しいTシャツもツアーから発売するかも…だし。



みんなに会えるのを楽しみにしてるよ!

|

« あっという間の一週間 | トップページ | 春の嵐→春の陽気 »

コメント

明日のチケ取ってぜったいぜったいライブに行きます( ´`)

カランコロンのライブに行って笑顔をたーくさんもらってくるんだっ(*^^*)


今からすでにどきどきわくわくです!!


ライブ楽しみにしてます!
がんばってください(^^)

投稿: ちい | 2012年4月 4日 (水) 20時43分

ラーメンおいしそうです( ´艸`)
いちろーさんのブログは見てると幸せになってきます^^

ワンマソ行きたいです切実!!!

カランコロンの幸せパワーをもらいに行きたいですっっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
貧乏高校生なのでチケット取れるか分からないのですが゚゚(´O`)°゚
お母さんも老体にムチ打って笑参戦したいと言っているので駄々こねてねだってみますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: coco. | 2012年4月 4日 (水) 21時52分

なんやかんやでおつかれさまでした♪今日も東京カランコロン大好き!を友達に伝えてみました。

投稿: なな | 2012年4月 5日 (木) 02時48分

ワンマン楽しみです!

投稿: 街路樹 | 2012年4月 5日 (木) 07時22分

早速、ROCKTOWNのチケット買ってきました♯
カランコロンを観れるのは去年のミナホ以来なので今から楽しみです☆

そそそそ~♪ (^0^)

投稿: トヨセ | 2012年4月 5日 (木) 12時32分

無事大阪公演申し込み完了しました(`_´)ゞ
久しぶりのカランコロン楽しみだなぁ。今からわくわくです。

Tシャツも、缶バッチも、わくわく!

ワンマソには行ったことがないので、本当に楽しみにしています。

毎日残業ですが、ライブがあるのでがんばれる!
マソツアー励みにがんばっていきます( *`ω´)


以前いちろーさんの、カランコロンでのライブに対するインタビュー記事を読んでからライブに行ったんですが、
音源とライブの違いを考えながら見れて楽しかったです。
その日のライブはウソツキをしていたので特に。

そんないちろーさんのお話を知ってからの初マソ!
本当に楽しみにしています!( ^ω^ )

投稿: マナ* | 2012年4月 5日 (木) 12時44分

いつか東京カランコロンのライブにいくのが夢です(^o^)
いいなーいきたいなー(^o^)
応援していますー!(^o^)

投稿: もも | 2012年4月 5日 (木) 22時33分

残念ながら東京先行取れなかったけど、、18日ロフト参戦します☆楽しみにしてます〜(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: あゆこ | 2012年4月 6日 (金) 00時46分

是非とも、福岡にも起こしくださいな。
距離感が歯がゆい!

投稿: 福岡ランコロン | 2012年4月 6日 (金) 17時06分

はじめまして(^^*)
東京カランコロンは、ROCK'INのコンピアルバム(やったような…?)のパレードおぶぁぁ…で知りました♪
その曲を聴いてハマりました!
なかなかライブに行けずなんですがYouTubeで何回も見てます…(´∀`)笑
ワンマソ大阪、取れなかったので一般で是非とも取って初ライブに行きたい!生で聴きたい(´`*)
ずっと応援してます!

投稿: ぐりとぐら | 2012年4月 7日 (土) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/44752889

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は何の日?ワンマソツアーの先行の日!:

« あっという間の一週間 | トップページ | 春の嵐→春の陽気 »