« だらだらと長文 | トップページ | 明日はコースト! »

夜は地獄の寒さ

おとといの夜は、PVの試写、打ち合わせも含め、割と自宅の近いPV監督のワカメちゃんのうちにお邪魔しに行った。


そんなに距離無いから…と自転車で行ったら、恐ろしいほどの寒さで、調子に乗って手袋もせずに出てきたおれは、完全に極寒地獄だった。


しかも意外に遠かった…




でも、ワカメちゃんち着いて、PV試写したらそれも吹っ飛んだよ!


今回のPV、すごいんだもん。


本当に色んなアイデアですごく魅力的な内容になってるんだけど、ものすごくお金かかってるように見える笑


それだけ凝ってて、オシャレでかわいいって事。


何度も見たくなるようなトリックもたくさん入ってるし、これは見応えあるよー。


ワカメちゃんいわく、過去最高の出来だそう。




そしてワカメ家をにぎわして、また極寒地獄を帰った。




それで実は、ジャケット、フライヤーあたりのアートワークもほぼ完成して、こっちもめちゃめちゃ良い。


スタッフ的にも過去一番好きなデザインって評判の内容。



いやー、本当に楽しみにしててよね。


期待は裏切らないよ!




そしてきのうは日本松バンドのライブ。

これについてはまた今度書こう。




あと、みんなコメントありがとう!

みんな曲リクエストがマニアックだよ笑


もうちょいいかにもやりそうなやつをやるかな笑



でも、ワンマソの時とかにはたくさん曲やるから、それは期待しててね。

 
 
 
あ!そういえば、新しいグッズが20日のコーストのライブから販売されるよ。 
 
 
めっちゃかわいい缶バッジだよ。

 
もう少ししたらHPにも情報載るはず。 
 
ヤバいよーかわいいよー
 
 
そっちも期待しててね!

 
 
 
じゃあまたね!


今から二度寝

|

« だらだらと長文 | トップページ | 明日はコースト! »

コメント

しんけん楽しみにしてます☆

投稿: なな | 2012年3月17日 (土) 11時58分

PV、めちゃくそ楽しみです!!!
新譜はやくほしいです!!!

缶バッチ画像mixiで見ました。
かわいい・・・絶対ほしいです(*^^*)

あと、リクエスト曲はミッチャンです。大好きです。

投稿: 美影 | 2012年3月18日 (日) 05時44分

PVが待ち遠しいです。

さらにCDジャケットも早く見たい&CD欲しいと落ち着きのない日々です。

ライブに行けないので缶バッチは諦めます。トホホ・・・

早く生でみたい!

投稿: おくしげ | 2012年3月18日 (日) 17時06分

バッチ欲しい…!めちゃくちゃかわいいです(>_<)
マソツアーでも販売されますかね?

PVやジャケット、楽しみにしています!

この前少女ジャンプのフライヤーをVOXhallで見つけて、もらって帰りました!
サイン入りのポスターも見つけて嬉しくなりました*

投稿: マナ* | 2012年3月20日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/44524873

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は地獄の寒さ:

« だらだらと長文 | トップページ | 明日はコースト! »