« 明日はコースト! | トップページ | 明日は何の日?ワンマソツアーの先行の日! »

あっという間の一週間

あっという間の一週間
あっという間の一週間
一週間ぶりの日記です。


空いちゃってごめん!

そしてコメントたくさんありがとう!
 
PV気に入ってもらえたみたいで良かったよ。
 


いや、色々忙しくてね。


20日のコーストのライブにPV公開に、23日のエッグマン。


大事な事がたくさんだったなぁ。


まず、初コースト。


この日はサブステージだったものの、フロアは一緒。


ライブ自体はこれからに向けて新曲含めた攻めのセット。


ライブ自体はモニターがバッチリで(というかサブステージの作り上、外音が聴こえたのもあるけど)、良かったんだけど、結果は悔しいものだった。

その日は、前日の風邪をひいていた中での練習の無理がたたって、朝から声が全然出なくて。特に裏声。


でもコーストの舞台でどうしてもtrueやりたかったから無理をおしてやった。

でも喉の調子とは関係無く、もっと良いライブができたんじゃないかなぁという悔しさのあるライブだった。


でもコーストに初めて行った印象は

「意外と狭いな」

だった。


再来年はコーストでワンマンやりたいな。




そして21日にPV公開。


たくさん反響があった。



今回は楽曲も映像も色々と挑戦した部分の多い作品だったから、みんなが予想以上に予想してた反応をしてくれてすごく嬉しかった。



何はともあれディレクターWAKAMEちゃんの力はデカい。


いつも本当に献身的な作品作りをありがとう!




そして23日は初エッグマン。


この日も初めてエッグマンに入った印象、「意外と狭いな」だった。


この日はソールドしてて、しょっぱなからすごい人だった。



この日のライブも悔しいところがたくさんあったんだけど、久しぶりにやったマリメッコとか、お客さんが楽しんでくれたのを肌で感じて、それは嬉しかったな。



しかしながらこの2日間で、新グッズのバッジ、ものすごく売れた。

デザイン可愛いもんねぇ。


買ってくれたみんな本当にありがとね!



まだ手に入れてない人はライブで見てみて。そしたらきっと買っちゃうから。




そして、4月はアラバキ、5月は東京ブトレグ出ます。


久しぶりの東北。

この前行ったときはとんぼ帰りだったから、今度は牛タンでも食べてゆっくりしたいなぁ。

 
今年はあと、また北海道行きたいね!

 
いや〜去年の北海道は本当に美味しかった…じゃなくて楽しかった。
 
北海道フェスよんでくれないかなぁ。
 
よんでほしい!
 

みんながリクエストしてくれたらアラバキみたいにきっと出れるから、みんな力を貸してくれ!
 
 
 
そしてツアーといえばいよいよ明日あたりにワンマソツアーの日程が発表になると思うよ。
 
チケット先行の情報も一緒に出るはずだから、みんな買いのがさないように手帳に発売日をメモ忘れないように!
 
 
 

そしてカランコロンは相変わらずスタジオにこもって新曲作りまくってます。



写真はスタジオの様子。


ホワイトボードは新曲の曲構成を相談してるときのせんせいの絵なんだけど、見事に訳わかんないね笑

相変わらず良い曲できてます。


早く披露したいなー


そっちも楽しみにしててね。



じゃあまたね!

|

« 明日はコースト! | トップページ | 明日は何の日?ワンマソツアーの先行の日! »

コメント

荒吐出演本当におめでとうございます☆!!


先生の絵、かわいいーー☆
めんたい…??(笑)


最近のライブは新曲ばかりのセトリですごく楽しいです*
ワンマソもいろんなの聞けるといいな~
CDも楽しみ楽しみ…

投稿: イギリン | 2012年3月27日 (火) 01時41分

PVまたまた素敵でしたっ☆毎日リピート中☆
ワンマソツアー楽しみだなー行きたいなー!
北海道ライジングに是非出てもらいたい!今年始めて行くので、、。
そこで東京カランコロン見れたらこんな嬉しい事はないです(((o(*゚▽゚*)o)))オファーがありますように\(//∇//)\

投稿: あゆこ | 2012年3月27日 (火) 01時42分

PVみましたー(^^)。
さびの所でぽろっと涙がこぼれました。泣きたいときは泣いていい、そんな単純なこと分かってたはずなのにどこか強がって泣けない自分がいました。
でも、カランコロンの曲聴いてたらそんなのどうでもよくなって…。笑
強がらなくたっていいんだなーってp(^^)q

CD買っていっぱいいっぱい聴きます!!
そして、茨城にも来て下さい!!待ってます!


あっ!めんたいこなら茨城のめんたいこパークへどーぞ!!笑

投稿: ちい | 2012年3月27日 (火) 01時47分

せんせいかわいいー!
pv毎日10回以上見ています!笑
とっても素敵です!
東京カランコロン大好きですー(^o^)
沖縄にも来てくださいな(^o^)

投稿: もも | 2012年3月27日 (火) 06時05分

エッグマン!ほんとうによかったですU^ェ^U
バッチも可愛くて、きゃーきゃーです♪
×ゲームのPV毎日何回も見てます!
はやくまたライブで会いたいです。
お疲れさまでした、がんばってください(*^ω^*)
9:34幸せでした♡

投稿: かなえ | 2012年3月27日 (火) 06時46分

×ゲームのPV良すぎです><
かわいいし歌詞も元気付けられるし…

フェスも続々決まって
おめでとうございますヽ(´▽`)/
西日本でも呼ばれるように
いろんなとこでたくさん推しちゃいます◎

またカランコロンに会いたいです!!

投稿: こも | 2012年3月27日 (火) 21時04分


九州にもぜひ!

×ゲームいっぱい聴いてます^^
歌詞もすーっと入ってきて
みんなかわいくて
ダイスキなPVになりました◎

おーいたみんな
まっちょんけーん!/////

投稿: マ ナ ミ | 2012年3月28日 (水) 12時21分

PV凄くお洒落です!さすがです。

風邪には気をつけてください。
無理をするとあれなんで・・・。

×ゲームのサビの前のキーボードの
メロディーが本当に大好きです。

投稿: 街路樹 | 2012年3月28日 (水) 22時14分


“コースト”&“エッグマン”楽しかったぁ~tulipshine

コーストなんて最前列で見れちゃったし
エッグマンではいちろーサンと喋れたしheart02
嬉しいかぎりでしたnotes(*゚▽゚)ノ

いちろーサン、喉お大事にして下さいねclover

flair東京カランコロン『荒吐ロックフェス出演sign03
おめでとうございますッlovely凄く行きたぁ~い!!

投稿: りぼん | 2012年3月29日 (木) 11時57分

コーストで初カランコロンさんライブ、すごく良かったです。幸せな気持ちでつつまれました。
今まで、部屋の隅っこでじーーと聞いているだけだったので、あんなに大勢のオーディエンスとカランコロンさんの音楽をわかちあえて感動でした。新曲も気に入りました。
あれ以上のライブを見れるとなれば、ツアーも行くしかないですね。チケット取れるようにがんばります。

投稿: ユグドラシル | 2012年4月 1日 (日) 18時04分

はじめまして、こんにちは。
私は最近、友達から東京カランコロンさんを教えていただきました。

そのお友達と23日のエッグマンのライブに行きました。

みなさんが楽しそうに歌ったり演奏している姿にドキドキしました。
かっこよくって、可愛かったです。
ものすごく素敵な方たちを知れて、嬉しくて幸せでした。

新曲では涙をこらえながら聴いていました。

ぜひ、またライブに行かせていただきたいです。

応援しています!
みなさんで顔晴ってください(*^_^*)

投稿: ゆい | 2012年4月 1日 (日) 18時33分

初コメです!!
ねごとの藤咲さんが東京カランコロンの事を言っていて、それで初めて少女ジャンプを聴いたときにはずっと胸キュンしてました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
×ゲームは毎日10回以上聴いてたら母もハマリ親子2人でいっつもきゃあきゃあ言ってます(゚ー゚;
pvも期待をはるかに超えてかわいいしいちろーさんのボーカルがかっこよすぎます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
カップリング曲もめっちゃ楽しみにしてますっっ(*´v゚*)ゞ
ワンマ ソ名古屋参戦したいです(*ノv`)

投稿: coco. | 2012年4月 3日 (火) 23時44分

初めてコメントさせてもらいます!
×ゲームのPVめっちゃ良かったです///
またライブも参戦したいです(><)
ぜひ四国へも来てください!**
これからも応援してます。

投稿: なかむら | 2012年4月 4日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/44645355

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の一週間:

« 明日はコースト! | トップページ | 明日は何の日?ワンマソツアーの先行の日! »