« コートいらず | トップページ | 夜は地獄の寒さ »

だらだらと長文

だらだらと長文
気付けば一週間近くブログが開いてしまった!しまった!



これからはマジメにこまめに書くと誓ったのに。

いかんいかん。


まず、みんなコメントありがとね!
 
もちろん全部ちゃんと読んでます。
 
 
教えもらったアニメ見てみるよー。

 
 

この一週間は忙しかった。


とりあえずスタジオスタジオ。



最近はスタジオに入る回数が去年の倍ぐらいにはなった。


さらにライブが去年の半分以下になってる。



昨日、某ジャングル人生の取材でも話したんだけど、今はみんなが良い制作モードに入ってる。


バンバンアイデアが出る今の勢いでたくさん曲を作ってしまいたい。



写真は赤坂スタジオの後に近くのすき家にカランコロンメンバー4人で行ったときの。

いや、本当にすき家のねぎ玉牛丼うまいよね!




そいや最近は日本松バンドのスタジオにも入ってたから、本当にスタジオ入りまくりの一週間だったなぁ。


16日のガーデン、仲良しのバンドばっかり出るから本当に楽しみだよ。


思わず次の日朝から予定空けちゃったもん笑



スタジオの感じでも、前回のちょっとだけベース弾いた時よりかなり良い感じで、グッドバイブスが生まれてたな。


しかもその日、日本松ひとみのかなり久しぶりの新しい音源も発売するし。

その音源も、もちろんおれがベース弾いてるんだけど、我らがヒーローshe'sのスザクさんに録音してもらったから、良い仕上がり。



とりあえず色々と楽しみにしててね!




もちろんカランコロンも20日のコースト、23日のeggman、約一ヶ月ぶりのライブ、めちゃめちゃ楽しみだよ。



セットリスト迷ってるんだよねー


みんなは何が聴きたいんだろ?


やりたい曲がいっぱいあってさ。

新曲もガンガンできてるし、来月の新譜の曲もやりたいし、久しぶりだからおなじみの曲もやりたいし…


困った。




そういえば、ツイッターで『ツアー早く行きたい!』って書いたら、色んな地方の人が返信くれて、おれの出身の大分の人が意外といて、何だかすげー嬉しかったんだよね!


凱旋ライブ、是非やりたいねー


大分出身のアーティストだけでやりたい。


droogとか、あと、誰だろ。

阿部まお、とか?

ユースケサンタマリア!

やりてぇ。


あとは…グローブのKEIKOに、にしきのあきら、か?




他にも色んなとこから言われて、ツイッターにも書いたけど、福岡のロックダゼ、北海道はマウントアライブとかライジングサン、今年広島はミュージックキューブ呼んでくれなかったからしばらく行けないかなぁ。


みんなうちらが呼ばれるように地元の有力者に圧力よろしく!

フェス呼ばれたら絶対行くからさ!
 
 
 
 

あー、長くなっちゃったな。



そういや今日はホワイトデーか!


ホワイトデーってどうしたらいいかわからんなぁ。

|

« コートいらず | トップページ | 夜は地獄の寒さ »

コメント

23日のeggmanいきます!


ウソつきとミッチャンが聴きたいです*

投稿: nana. | 2012年3月14日 (水) 15時15分

3/20、コーストに行きます(*^^*)
今から、とっても楽しみです♪

聴きたい曲は、ウソツキはドロボーのはじまり、CAN'T STOP 運命線、少女ジャンプ…もう、全部、聴きたいなぁ(*^^*)

投稿: わんこ | 2012年3月14日 (水) 15時19分

フリスロでアクが聴けたら嬉しいです(*´Д`*)
早くライブ見たいです!楽しみです!

投稿: もちぐま | 2012年3月14日 (水) 15時54分

有力者…県知事に手紙かいたらいけますかね?あとタワレコの店員さんにたのんでみます!いろいろやってみます!そんでキメっ☆のポージングもよなよな練習しときます!
最後の、わからんなぁ。にグッときました。

投稿: なな | 2012年3月14日 (水) 17時47分

またSTARS ON来てほしいですー!

最近とっても忙しそうですね(*_*)
写メのムー氏、ドラム叩いてるみたい笑

こうやってブログやついったーで、メンバーのオフショット的なのが見れるのが何気に楽しみで嬉しいです(^^)

アニメ、是非に!コメント読んでもらえてるの嬉しいです*

せんせいのソロもいってみたいなぁ

ワンマソツアー、楽しみにしてます!( ^ω^ )

投稿: マナ* | 2012年3月14日 (水) 18時54分

名前おんなじ方がっ!ごめんなさいっ><

eggmanで、ぽっかりが聴きたいーーー!
新木場も行きたかったけど、行けないので、eggman楽しみにしてますっ◎コーストのあの広いとこでカランコロン観たら感動するだろうなー!ワンマンするときに大事にとっておきます(^^)♪

今年もつくばロックフェスでカランコロンがみたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: マナ | 2012年3月14日 (水) 21時04分

そういえば前回のライブの時、某丸の内線の駅にて電車を待ついちろーさんを見かけました。
これからライブいくんだろうなーとか話しかけたいなーとかドキドキソワソワしてましたが結局タイミングを失ってしまいました・・・。
女子高生集団でチラチラ見ててすみませんでした。
でも周りにいた友達にちゃんとカランコロンといちろーさんをオススメしておきました!
布教完了であります!
23日はライブいきます!偶然にも次の日が誕生日なので自分へのプレゼントみたいです!とぅっても楽しみ!
写真のむー氏、手が面白いです(笑)

投稿: 美影 | 2012年3月15日 (木) 00時00分

コーストで初めてカランコロンさんのライブに参加させていただきます。とても楽しみにしています。個人的には、マドモアゼルが見たいです。ねぎ玉牛丼は食べたことないので、今度試してみます。

投稿: ユグドラシル | 2012年3月15日 (木) 17時27分

秋田でよければぜひこちらにも来てください!
「秋田Live Spot 2000」などいくつかありますよ。

いつか生で見られるひを楽しみにしています。

投稿: おくしげ | 2012年3月15日 (木) 18時56分

大分の方だったんですか!
感動してコメントしました(;▽;)
私も大分出身です!
現にすんでいます!嬉しい!

是非とも大分に来てください!
カランコロン大好きです(^○^)heart01heart01

投稿: マナミ | 2012年3月16日 (金) 10時56分


もう少しでカランコロンに会えるheart04

いやぁ~。。長かった…crying
なんてったって今年初shineカランコロンですもの


新曲も楽しみだけど『 ぽっかり 』聴けたら良いな~cat

投稿: りぼん | 2012年3月17日 (土) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/44489361

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらと長文:

« コートいらず | トップページ | 夜は地獄の寒さ »