« 夜は地獄の寒さ | トップページ | あっという間の一週間 »

明日はコースト!

明日はコースト!
まずは16日から振り返ろうかな。


この日はね、本当に楽しかったんだけど、本当に大変だった。



予定では午前中に着くはずだった日本松バンド新譜が、向こうの手違いでまさかのスタートに間に合わないというアクシデント。


おかげでリハも気が気じゃないし、ホントにハラハラさせられた。


しかしながら、去年の夏にレコーディングしてるんだからもっと早くプレスせーっちゅー話か。



この日はライブ自体も楽しかった。

まだまだ全盛期には及ばないものの、自分のベースの勘もだいぶ手に戻ってきた感じだった。


やっぱベースって、ギターより感情表現しやすいから好きだ。

まぁ、ピアノトリオだからできるってとこもあるか。



みんな『ぴあのせんせいしょん』は聴いてる?

むちゃいいでしょ。



じわじわ噛み締めるように楽しんでもらえたらな、と。




そしてきのうは昼から打ち合わせで、夜10時過ぎまでスタジオ。



今年のカランコロンは何やら面白いことになっちまいそうだよー


楽しみだ!



そしてスタジオでは久しぶりにガッツリライブリハ。


ライブ自体久しぶりだしね、勘を戻さなきゃと思って。

ちょっと喉使い過ぎちゃったかな。
 
明日は結局新曲やることにしたよ。


めちゃめちゃ良い曲だからやっぱ早くやりたくて。


まさかコーストで初めてやる曲をやるとはなー


歌詞覚えきれなかったらやめよかな笑




んでスタジオ後はみんな空腹で死にそうだったので、赤坂の揚州商人へ。


おれ、初めて入ったんだけど、担々麺うまくてビックリした!

久しぶりにうまい担々麺発見しちゃったよ。写真参照。



さぁさぁ、明日楽しみだ!

明日から新しいグッズの缶バッジも販売始まるし。めちゃかわいいよ。ヤバいよ。

まだ前売りや当日券もあるみたいだから、遊びに来て!



そしたら23日もライブか。


さっき最終的なやつが届いて、どうやら数日内には公開できそうだよ。


そっちも楽しみにしてて!



じゃあ明日コーストで!

|

« 夜は地獄の寒さ | トップページ | あっという間の一週間 »

コメント

『ぴあのせんせいしょん』リピートにリピートを重ねリピートしまくってます笑 16日の演奏僕的にとても好きでした。僕の顔うっすら覚えてくれてたのもうれしかったです。またライブ行きます!!

投稿: ひでひこ | 2012年3月19日 (月) 16時30分

いよいよ明日〜‼今からめちゃくちゃ楽しみです‼缶バッチゲットしたいなー♫

投稿: あゆこ | 2012年3月19日 (月) 17時13分


明日、めちゃ楽しみッhappy01

昼間のカランコロンも初めてだぁ~tulip
ワクワクshine ((w´ω`w)) ドキドキheart02
いちろーサンと話せるかしら。。

今日は夜更かししないで明日に備えますnight

投稿: りぼん | 2012年3月19日 (月) 22時44分

ぴあのせんせいしょん、買ったその日から毎日聴いてます~♪
ライブ、産まれて始めて行きました。すごくドキドキしました。
ビビりなのでお話はできなかったのですが絶対カランコロンのライブにも行きたいです!

投稿: めぐみ | 2012年3月20日 (火) 17時13分

担々麺おいしいですよね!わたしいまハマってるんですよ!!(笑)一時期は狂ったように毎日担々麺たべてました…(゜◇゜)セブンに売ってるサラダみたいなかんじの冷たい担々麺もおいしいんですよ〜

ライブおつかれさまです
新曲聴きたくて待ち遠しいです(^.^)

投稿: aco | 2012年3月20日 (火) 22時07分

×ゲーム聴きました!
めっちゃ可愛いですヽ(^o^)丿!!!

ライブいけないけど、
九州から応援しています♪

いつか大分来てください*

投稿: manami | 2012年3月21日 (水) 16時58分

いちろーさん新曲聴きました!興奮しちゃって言葉にできません(笑)

ジャケットもすごくすてきです。期待通り、というより期待以上でした!

投稿: aco | 2012年3月21日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/44551976

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はコースト!:

« 夜は地獄の寒さ | トップページ | あっという間の一週間 »