« さてさて、ニューシングル発売だよ! | トップページ | だらだらと長文 »

コートいらず

コートいらず
今日はあったかいなー


ビックリするぐらいあったかいね。


一昨日はPV撮影だったんだけど、その日は鬼のように寒かった。

写真はスタジオ内の椅子と異常にマッチした佐藤さん。
 

今回は初めてのスタジオ撮りで、野毛っていう二子玉川の近くのスタジオで撮影だった。


何だか妙に夏っぽい雰囲気漂う場所で、何も無い住宅街にポツンとスタジオがあるのは、何だか浮いてる感じがして不思議だった。



今回はなかなか凝った設定の内容で、まず極寒の中演奏シーンを撮影して、その後はだいたい屋内でパーツパーツの撮影。



今回のPVは本当に組み合わさって出来上がってみないとわかんないなぁー


その分楽しみだけどね。




ワカメちゃんのPVは毎回ホントにアイデアが詰まってて、愛が詰まってて、素敵。

そんな事言わなくてもみんな分かってるかっ。



最近はうちらのPVの高評価を受けて、事務所が一緒のSAKANAMONや藍坊主なんかも制作に関わってる。



こうやってうちらから輪が広がっていくのって、本当に嬉しいし、鼻が高い。



一緒にビッグなアーティストになっていったらドラマチックだね。



今回のPVこそ、音楽チャンネルのパワープッシュになるよにみんなで圧力よろしく!!




そして今夜あたりにジャケットの方も大まかなデザインが出来上がるみたい。

そっちも楽しみだなー。



うちらってホントに一番うちらがCD作るの楽しんでるな。




そして今日はスタジオ!



続々とめっちゃ面白い新曲ができてるよー


早くライブでやりたい!



ライブやってなきゃホント、アニメ見てばっかりの廃人になりかねないよ。


ちなみに最近、『C』『電脳コイル』『夏目友人帳』『ファンタジックチルドレン』『NO.9』あたりをざっと見てたけど、電脳コイルは最初から最後までしっかりまとまってて、見応えあったなぁ。


あと個人的にはファンタジックチルドレンがRPG好きなおれにはたまらなかった。


ノエインもそうだったけど、なかむらたかしさんの作品、いつもものすごい引き込まれる。


キャラクター画はものすごいシンプルなのに、っていうギャップもいい。




アニメについては語ると長いからまた今度書くよ!



じゃあまたね

|

« さてさて、ニューシングル発売だよ! | トップページ | だらだらと長文 »

コメント

PV撮影お疲れさまです( ^ω^ )

以前カランコロンライブに行ったとき、上野毛付近を拠点に移動していました!
知っている地名が出ると嬉しいです*
PV楽しみです☆

アニメは、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。が今までで一番ハマりました!
あの花泣けます。

べたですけど、たまに無性に時かけやサマーウォーズが観たくなります^^


急に暖かくなりましたね!お体に気をつけてがんばってください(`_´)ゞ

投稿: マナ* | 2012年3月 6日 (火) 19時00分

PVお疲れ様です。
早く見たいです^^

自分も電脳コイル大好きです!
実際眼鏡をかけているので、これがあのメガネだったら
なんて思ったりもします(笑)


アニメと言えば、ミヨリの森とかが好きです!

投稿: 街路樹 | 2012年3月 7日 (水) 00時36分

撮影おつかれさまでした!
CDができあがっていく様子をリアルタイムで見ているようで、わたしもすごくワクワクしてます((o(*゚▽゚*)o))

電脳コイルいいですよねー!!テレビで放送してたとき毎週見てました

もう一回最初から見直そうかな♪

投稿: aco | 2012年3月 8日 (木) 01時21分

PV撮影お疲れさまです(>_<)
CDとっても楽しみにしています**

電脳コイルみたいなーと思っていたので
これを機に見ようかな(^ω^)

投稿: あーち | 2012年3月10日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/44389623

この記事へのトラックバック一覧です: コートいらず:

« さてさて、ニューシングル発売だよ! | トップページ | だらだらと長文 »