« 今月の振り返り、そして今年の振り返り | トップページ | いよいよ明日フェス! »

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
元旦から数日遅れましたが、明けましておめでとうございます。


みんな年末年始はどう過ごした?


おれは予想外の地上波のテレビのつまらなさに耐えかねて、ずっとアニメ見てたよ。
DARKER THAN BLACKを見まくった。


これは素晴らしかった。

絵はポップだけど、話はかなり作り込まれてる。



一気に見てしまった。


あとは何したかな。

曲作って、そば食べて(コンビニのやつ)、なんかみたらし団子をレンジであっためるやつ(セブン○レブン)を食べたり、まぁ食うか寝るか、アニメ見るかだったな。


廃人にならないように気を付けねば。



でも良いメロディはたくさん浮かんでる。

早く形にしたいなぁ。

ワンマソフェスで新曲2曲はやりたいとこ。



で、きのうは2012年初スタジオ。

まぁきのうはリハスタジオというよりはプリプロ。

新曲のアレンジを詰め直すためのスタジオだった。


これは長時間集中しっぱなしだったのでだいぶ疲れた。


しかし、いい感じになった。


これからしばらくはスタジオ作業が多めになるから、ここからは集中力が重要。


この結果がワンマソフェスで見せれるように頑張ろう。



んで今日は新年初歯医者。


まだまだ完治の道は遠い。

だって甘いものが止まらん。


写真は早速新年甘いもの。

この前の名古屋ツアーでゲットした安倍川もち。

静岡のパーキングかな?


おいしかったー



こんなおれですが、カランコロンともども今年もよろしく!

|

« 今月の振り返り、そして今年の振り返り | トップページ | いよいよ明日フェス! »

コメント


明けましておめでとうございますfuji

去年はカランコロンづくしのいちねんデシタ(゚▽゚*)
最後のライブではいちろーサンと話せて嬉しかったぁshine

今年もますます応援してゆきますchickpigtaurusdogpenguincapricornus

カランコロンの皆さんにとって笑顔溢れる
素敵な①年になります様に☆≡


『カウントダウンジャパン』でのライブが観たいッheart01

投稿: りぼん | 2012年1月 6日 (金) 02時31分


初書き込みです!
あけましておめでとう
ございます!

東京カランコロンは
ラジオで少女ジャンプが
流れてて知りました!

すごいはまっちゃいました!
これから頑張って
下さい!!!

投稿: さえこ | 2012年1月 7日 (土) 10時57分

遅くなりましたが(^^;)
あけましておめでとうございます!

2011年、東京カランコロンに出会って とっても刺激的で幸せな1年になりました*
今年も素敵な曲と一緒に幸せをたくさん届けてください(*´ω`*)

ワンマソフェスの事、考えるだけでもわくわくします!!
新曲もたのしみにしてます♪


虫歯はやく治るといいですね;
お大事にどうぞ。

投稿: もえつん | 2012年1月 8日 (日) 12時53分

名古屋で東京カランコロン観ました(*^_^*)
安倍川もち甘くて美味しいですよね♪
また名古屋来てください(*^_^*)

投稿: 詩野 | 2012年1月 8日 (日) 19時47分

明けましておめでとうございます!
 
年末年始のテレビ番組、わたしも予想外につまらないな!と思いました。
ガキ使も例年より面白くない気がして結局テレビゲームしてました(笑)
 
黒の契約者面白いですよね!
再放送やってた時に見ました
作画きれいだし見やすいアニメです・・!
 
では今年も応援しています!
マソフェスもいきますね~

投稿: 美影 | 2012年1月14日 (土) 07時42分

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!*

昨年は、東京カランコロンさんに出会えたことで
いつもとは違う、楽しい年を過ごせました。
ありがとうございました!


新曲待ってます!*
もっとたくさん、東京カランコロンさんの音楽が聴きたぃです(><●)*

あと…関係なぃんですが
言いたかったことが!

ギターがすごくかわいいです(//∀//)笑


今年もよろしくお願いします*

投稿: もんも | 2012年1月15日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/43633242

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 今月の振り返り、そして今年の振り返り | トップページ | いよいよ明日フェス! »