« いよいよ明日フェス! | トップページ | パソコンしぼう »

ワンマソフェス終了!

22日、ワンマソフェス終わって昨日は日本松ひとみソロライブにベースでドッキリ参加。


んで今日は赤坂でレコーディングという気付いたらめっちゃハードなんだけど、とりあえず一回日記書いとこうと思って。


見に来てくれたみんな本当にありがとう!


色々至らない点はあったんだけど、終わった後に

「たくさん素敵なバンドを発見できました!」

って、お客さん達に言われて、何より嬉しかったし、やった意味があったと思う。


ありがたいことに出演者・関係者の人に「大変でしょ〜」とたくさん言われたんだけど、いや、それがそうでもなくて。


そう言うと語弊があるんだけど、もちろん大変だったけど、それ以上の嬉しい楽しいがあったんだよね、本当に。



来年もやりたいなぁ。

うちらって基本的にマイペースな人達だけど、このイベントはつづけていきたいなぁと思ってるよ。




とりあえず写真できたらまた載せるつもりだから、楽しみにしててね。



でてくれたアーティストのみんな、nestのスタッフさん、そして身内で働いてくれた皆さん、そしてお客さん、本当にありがとう!!



今年もカランコロンを本当によろしくね!!

|

« いよいよ明日フェス! | トップページ | パソコンしぼう »

コメント

来年たのしみです!、少し早いかもしれませんが
マイペースに進んでいく東京カランコロンをこれからも見ていたいです。本当に楽しくてしょうがない(^^)
レコーディングお疲れさまです、写真も楽しみに待ってます!

投稿: りょう | 2012年1月24日 (火) 17時55分


いちろーさんに両手握手してもらって嬉しかったです。ワンマソとても楽しい幸せな時間でした!来年も絶対行きます!!!

投稿: ふわしー | 2012年1月26日 (木) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/43858330

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマソフェス終了!:

« いよいよ明日フェス! | トップページ | パソコンしぼう »