« ワンマソフェス終了! | トップページ | ミニチュアおれギター »

パソコンしぼう

パソコンしぼう
数日前からうちのパソコンが急に起動できなくなって、スーパーエンジニア(本業she'sのドラム)SZK氏にレスキューを頼んだ。


元々SZK氏から譲り受けたパソコンだったから、直るかなーっと思ったんだけど、どうやらマザーボードなる根幹の部分が寿命らしく、結局買い換えることに。



そのまま2人で中野ブロードウェイ入り口にある中古パソコン屋で本体だけ格安で購入して、さっき帰宅。



おかげでデータは全部きえちゃったんだけど、元々大したデータは入ってなかったから、あとはスザクさんに色々アプリケーション入れてもらえたらバッチリ復活だな。


 
何かうちらのコピーバンドの映像がYouTubeにあるらしく、これでやっと気になってた映像がさがせる。



今までもお客さんに「今度コピーバンドやるんです!」ってのはよく言われるんだけど、みんなYouTubeにあげたりしないから見たことないんだよね。


ウワサであるらしい事を聞いたから気になってたんだよね。


さてさて、ここ数日はライブ→ライブ→レコーディング→スタジオとくそ忙しくて、明日も赤坂でプリプロとまだまだ忙しさは止まらない。
 
でも昨日はスタジオで何か面白いアイリッシュパンクみたいな曲できたからライブでやるの楽しみ。



あさってはまたスタジオ、からのチーナを見にフィーバー(だっけ?)に行きたいなと思ってる。
 

だから今日は早く寝よう。


お休み!

|

« ワンマソフェス終了! | トップページ | ミニチュアおれギター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンマソフェス終了! | トップページ | ミニチュアおれギター »