« パソコンしぼう | トップページ | マイギターにまつわる話 »

ミニチュアおれギター

ミニチュアおれギター
ミニチュアおれギター
これ、ワンマソフェスの時にジャーマネのエモチャンの友達が作ってくれたもの。


すごくない?ヤバくない?


ギタースタンドが組み立て式になってて、さらにギターのアームとトーン・ボリュームのつまみと、ピックアップスイッチが何と後から付ける仕様。




ヤバいですねー


プラモはあんまり興味無いけど、これは感動した。感動した!



あとね、前の日記で言ってたうちらのコピーバンドの動画。 これも感動した!


何か、ホントにすげー嬉しくて、ずっとニヤニヤしながら見てた笑



ボーカルの人がおれにけっこう似ててさ、カーディガン着てたりさ。

おまけにおれと同じような箇所ギター間違えたりするし笑



最初と最後の礼とかやってるところを見ると、ライブを見たことあるんだろなー、とか、こういう風にここのアレンジとらえられてるんだー、とか、色々参考にもなったし、うれしかったなぁー。

マリメとジャンプが盛り上がってたのがかなり嬉しかったな笑



話を聞くとけっこうコピーしてる人いる気がするんだけど、みんなどんどんアップしてくれ!

探し出すよ!




んで、昨日は新曲プリプロ。


これは大変だった。


なにせアレンジャーさんと曲作りするのが初めてだから、色々戸惑う。



これはまた後日詳しく。

|

« パソコンしぼう | トップページ | マイギターにまつわる話 »

コメント

ギターすごい!!これ欲しいですー!

コピバンする予定で、今メンバー集めてる途中です(`_´)ゞ
動画載せたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: マナ | 2012年1月28日 (土) 20時29分

すごい!!
これ普通に売ってほしいです笑

コピバン羨ましいです、、
自分も楽しくバンドやりたいんですけど、なかなかやってくれる人が見つかりません(;_;)

その分ライブいって楽しんでやります!

投稿: りょう | 2012年1月30日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/43901853

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアおれギター:

« パソコンしぼう | トップページ | マイギターにまつわる話 »