« 明けましておめでとうございます | トップページ | ワンマソフェス終了! »

いよいよ明日フェス!

いよいよ明日フェス!
いよいよ明日フェス!
いやぁ、日記があきすぎて自分でびっくりだよ。


前の日記見たらまさかのあけましておめでとう日記だったよ笑 びびった



今年入ってからはね、まぁ色々地下活動が多くて、色々もそもそやってたわけ。


とにかく曲作り曲作り。


プリプロやったりなんやかんや。


しかしながらなかなか曲のアレンジが完成しなくてね、アレンジャーさんやプロデューサーさんと色々話したりスタジオ入ったり、なるほどと納得行ったり行かなかったり…まぁ色々ストレスやらアタマの中ごちゃごちゃしてたりね。

だから明日のライブで披露したいけど、どうだろうなぁー
 
 
 
あとはワンマソフェスのタイムテーブル作ったり。これは本当に大変だった。

できればね、みんなに色んな見たこと無いアーティストを見てもらいたくて、もっとカッコいい人達がいるんだぜって知ってもらいたいし。

だから結構悩んだな。とにかくフェスなんだし、ファンのアーティストだけじゃなくて、見たこと無い人達を是非見て、新しい発見をしてもらいたいなって強く思うよ。
 

あと、グッズね!


フェスT良いでしょ!

なんか、今回ワンマソフェスに出るアーティストの名前が全部入ってるっていうのを改めて見ると何か感動するし、絶対買ってほしいわー。


当日着てよーかなー
なんかテンション上がりそうだわ。


カレンダーもマジ可愛いよ。

もうタイミング的には今更感ちょっとあるかもだけど、トイレにでも貼っといて下さい笑


ちなみにカレンダーの受け渡しは6階バーカウンターでやるんだけど、最初にもらうと荷物だなって人は帰りにもらってもOK。
 
ただ、帰りは混むかもだから気を付けて。
 
カレンダー自体は少し縦が短いやつだから、そんなに邪魔にならないかもだしね。
 

今日は明日に向けての最終リハ。

でも結構新曲が歌詞とかアレンジがまだきわどいからチャレンジなリハ。


明日はねフェスだから、フェスっぽいセットリストにしようと思ってるよ。

ズバー!!って駆け抜けて終わろうと思う。



うん、とりあえず新曲こえー



とりあえずまた明日会おう!

明日は普通に会場ウロウロしてると思うから気軽に声かけておくれ。



あ、ホントにどうでもいいけど、写真はこの前のツアーで買ったお土産。

両方パっとしませんでした。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | ワンマソフェス終了! »

コメント

マソフェスめちゃくちゃ楽しみです!
好きなバンドもいればまだ知らないバンドもいて、フェスには新たな出会いがあるから好きです!
動画とかで見て知るよりもライブ見てかっこいい!すごい!っていう出会いの方が感動的だと思います。
だからとっても楽しみです
 
Tシャツは絶対買うしきてまわります!
いちろーさん話しかけたいですけど緊張して無理そうなので遠巻きにチラチラ見ますね!(笑)

投稿: 美影 | 2012年1月21日 (土) 14時46分


いちろーサン、こんばんはnight

遂にッsign01 ですね ヽ(´▽`*)/ ♪
色んなアーティストが出演する贅沢なフェス☆★☆
カランコロンの新曲も聴けるなんて羨まし過ぎるheart01

今回は仕事で行けないケド。。次回こそッchickdash

snowじゃないと良いですねshine
楽しんで頑張って下さぁいclover

投稿: | 2012年1月22日 (日) 01時22分

↑ ↑ ↑

ribbon デシタ (*´ェ`*)

投稿: りぼん | 2012年1月22日 (日) 01時29分

初めまして!
ファンになりました!!
いちろーさんとせんせいの甘い声はもちろん、おいたんのギターもかみむー氏のドラムも佐藤全部のベースも、、とにかく全部好きです\(^o^)/
楽しそうに演奏しているのがなによりうらやましくて、いつも楽しくなってうきうきしてます!
今は気づくのが遅かったと後悔ですが笑、、異種格闘技のイベントも参加するので本当に楽しみにしてます!!

投稿: りょう | 2012年1月22日 (日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/43820634

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日フェス!:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | ワンマソフェス終了! »