« ワンマソvol3の写真 | トップページ | 躁状態のオジサンの住む場所 »

今日は丸一日休み


 
 
写真はこの前の大阪ツアーに行ったときにどっかのパーキングで買ったプリン。
 
 
 
いやぁー、これはうまかった。かなり。久しぶりのヒット。
 
 
ちなみに今日、目の前のスーパーに行ってその店オリジナルの卵プリンを食べたんだけど、けっこう卵プリンの寒天ぽい固めのやつってあんま興味無かったんだけど、なかなかそのプリンはナイスだったよ。
 
 
 
今日は久しぶりの丸一日オフだったから、とにかくまず寝た。信じられないぐらいいっぱい。
 
 
そんで部屋の掃除。
 
すっきり。
 
 
 
その後『妄想代理人』っていうアニメを見た。
 
 
これ、今敏監督の作品なんだけど、さすが、人の想像を映像にする技術は本当にハンパじゃない。
 
『パプリカ』もそうだったけど、どこかホラーっぽいというか気持ち悪さみたいなものはあるんだけど、夢の中身が具現化してしまうようなその感じは本当に唯一無二だ。
 
が、7話か8話くらいからはちょっと話が迷走ぎみで少し残念。
 
 
 
 
そんで最近は聴く音楽っていったら、これ↓
  
 



この前タワレコでCD見つけて買ってからずっとこれ聴いてる。
 
 
本当に捨て曲無い。
 
 
意外とライブはアグレッシブみたい↓
 
 

 
 
 
マジかっけー
 
 
 
 
良いバンド見つけるとほんと嬉しくなるね。
 
 
そうそう、うちらは今度のワンマソフェスで出演バンド募集してるよ。
 
どんどん応募して!
 
 
締め切りは今月中旬までだから迷ってる人は急いだほうがいいぜ。
 
 


 
 
 

|

« ワンマソvol3の写真 | トップページ | 躁状態のオジサンの住む場所 »

コメント

僕もカランコロンを見つけた時はほんと嬉しくなりました!
カランコロンの音楽の魅力にどっぷりはまってます\(^o^)/

投稿: とよこ | 2011年12月 4日 (日) 01時20分


ワタシはパステル“なめらかプリン”が大好きデスheart01

いちろーサンのオフはアニメ三昧なんですね☆=
『荒川~』初めて見たけど面白かった~ッ(。・ω・。)
『あの花~』は深夜アニメのとき、楽しみに見てましたpig


ワンマソフェスdiamond凄く行きたい…
う~ん…、仕事だなぁ。。crying

投稿: りぼん | 2011年12月 5日 (月) 02時01分

わたしも東京カランコロンを見つけて聴いたときは
うわあああああ!!ってなりました。
すごく嬉しかったんです。

CDも全部買いました。
まだ届いていないのではやく聴きたくて仕方ないです。
これからも大好きです。

投稿: ゆうか | 2011年12月 5日 (月) 22時24分

わたしもカランコロンをフェス行く前に聴いてわくわくして、フェスで見て完全にはまりました☆

来年もライブ行きます!

次はいちろーさんともお話したいです♪

投稿: まな | 2011年12月13日 (火) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/43245053

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は丸一日休み:

« ワンマソvol3の写真 | トップページ | 躁状態のオジサンの住む場所 »