« 『ワンマ ソフェス2012』の公募枠バンドについて | トップページ | 明けましておめでとうございます »

今月の振り返り、そして今年の振り返り

今月の振り返り、そして今年の振り返り
ここ数週間はライブが結構あったなぁ。

19日は新宿ロフト。

この日はなかなか4種4様な対バンイベントだった。


相変わらずニコルズは素敵。ますます仲良くなった。


せんせいがニコルズのまなんちゃんに髪をくるくるにしてもらってた。


そういやおれも二十歳ぐらいの髪が肩ぐらいまであった頃、毎日アイロンで髪真っ直ぐにしてたなー



あと25日はasia、この日は何だか噛みごたえの無いライブだった。


いかんね。


26日は名古屋。

この日は結局SOLDだったみたい。


ロックンロールは意外とたくさん人が入るな。

180人とか入る日もあるらしい…

すご。




この日も終演後の反応は良かったものの、噛みごたえの無いライブ。


最近多いね。



ちょっと一回ライブ見直さなきゃだな。


写真は帰りのPAでの食事。

まさかの八八チームと遭遇。

びっくりするぐらい悪そうな人達いるなーと思ったらケンゾー君らでした。




そして28日はプロデューサーの竹内さんとスタジオに。

竹内さんと話しているといつも曲のアレンジの話をしていたはずなのに、音楽論から将来像までものすごいとこまで話が行く。

でもそれぐらい本気でやってくれてるってこと。

だから信頼できるんだね。




最近はしかしながらアニメ三昧。


『.hack//sign』、『図書館戦争』、『タイガー&バニー』、などなど。



また感想は今度書くね。



そしてきのうは2011年のライブ納めのnest。

nestは本当に、去年も今年もお世話になった。

いつもうちらが前に走り出すためのきっかけをくれる。

いつもいつもものすごく大きなものをうちらにくれる。


きっとこの気持ちは一生持ち続けると思う。

だからいまだに有名なバンドがnestに凱旋ライブ的なものをよくやってるんだなぁと思う。


そして来年もワンマソフェスでお世話になるのは確実。

こうやってずっと良い関係でいれたらいいな。

nest×カランコロン

という図式にいつもミラクルが起きてくれたらいいな。



そしてきのうのライブは、あえて昔からある曲群で始めて、アンコールで新曲で終わるというまとめなライブができた。


今年は目標だったUNIT企画のソールドも実現できた。

飛躍の年…かどうかはわかんなかったけど、確実に前進した年ではあったよ。

来年はちゃんと階段を一段ずつ上がってリキッドルーム完売が目標かなー


来年からはしばらく一気にライブが減るんだよね。

しばらくはスタジオワーク、制作作業が主になるから、会える機会が減っちゃうとは思うけど、春過ぎ〜夏にかけては恐ろしいスピードで動き始めるはずだから、楽しみにしててね。



今年、うちらに関わってくれた全ての人に感謝です。


本当にありがとう!!


そして来年もよろしくね。




ではでは良いお年を!

|

« 『ワンマ ソフェス2012』の公募枠バンドについて | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

来年ライブ減っちゃうんですか(∵`)
でも絶対行かせてもらいますね、
受験終わって高校生になってるはずなので。


投稿: にしむら | 2011年12月31日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/43572762

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の振り返り、そして今年の振り返り:

« 『ワンマ ソフェス2012』の公募枠バンドについて | トップページ | 明けましておめでとうございます »