« 今日は丸一日休み | トップページ | 慣れないスーツにて »

躁状態のオジサンの住む場所

躁状態のオジサンの住む場所
なんだか日記久しぶりに書いた気がするねー



何だかバタバタしてたな。




しかしながら、ここ数回のライブはすごく充実してたし、楽しかった。


特に新宿JAMのライブは、なんだか色んな愛が詰まっててステキだったよ。



やっぱり終演後、飲み放題500円をやっちゃう店長の石塚さん、すごいオッサンです笑


しかもマイクでしゃべってる時、「新宿史上最高の作戦」ってイベントタイトル間違えてるし笑




まぁまぁ、それがまたステキなとこだね。


最近はセットリストも毎回変えて、本当にライブを楽しんでる。

ライブやんないと生きていけない気するよ。



でも今19日のライブでやりたいなぁと思ってる曲の歌詞書くのに必死。

自宅作業はしんどい。やっぱ音ならしてる方が、みんなといる方が楽しいね。どうやっても。




そういえば明日ワンマソフェスのメンツを一通り発表するつもりです。


お楽しみに。


チケットの一般発売は23日〜の予定。


買い逃さないように!




ちなみに写真は昨日打ち合わせ後に食べたじゃんがらラーメン。

これ食べると大分にたくさんある『く〜た』ってラーメン屋思い出すなぁ。

|

« 今日は丸一日休み | トップページ | 慣れないスーツにて »

コメント

そのライブに毎回行けたらなぁ。。

とってもすてきな笑顔で歌ういちろーさんに元気もらってます☆
さっきもライブDVD観てました!

来年はたくさんライブに行けますように。。
関西方面に是非たくさん来てください!できれば土曜日に笑

投稿: まな | 2011年12月15日 (木) 21時30分

ひさしぶり、がんばってますな。来年は、東京のライブ見にいくよ、自分もクリスマスはコンサートです、また会える日をたのしみにしてます、みちひと

投稿: mitto | 2011年12月15日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/43390536

この記事へのトラックバック一覧です: 躁状態のオジサンの住む場所:

« 今日は丸一日休み | トップページ | 慣れないスーツにて »