« 躁状態のオジサンの住む場所 | トップページ | 『ワンマ ソフェス2012』の公募枠バンドについて »

慣れないスーツにて

慣れないスーツにて
最近セブンイレブンの冷凍パスタにはまってて、あれ、安いしうまいし、何より自宅好きなおれがパスタを家で食えるのがいい。


で、いつもそれとパンを食べるんだけど、この前カレーパンを食べた。



近所にある小さなパン屋さんの揚げてないカレーパン。


中身は8割が東北の野菜を使ってるそう。



味はなかなかナイス。けど、割高。180円。

でも揚げてないのがさっぱりしてて良かった。



 
さてさて、いよいよワンマソフェス出演者応募受付終了しました!


まだ聴いてないやつたくさんあるから楽しみだなぁ。

他の出演者も追加発表されたからHPを見てみてね。



そして今日はこれからカランコロンの前ドラムのいちたくの結婚式(二次会)に出る。


家族以外の結婚式なんて初めてだなー。




もぞもぞ。

|

« 躁状態のオジサンの住む場所 | トップページ | 『ワンマ ソフェス2012』の公募枠バンドについて »

コメント

少女ジャンプをたまたまラジオで聞いて、耳に残り、調べてみたらたどり着きました(o^^o)CDってどこで手に入りますかー?

投稿: なな | 2011年12月26日 (月) 07時41分

はじめまして。

お手紙送らせてもらいました
読んでくれたらうれしいです*


投稿: にしむら | 2011年12月26日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/43413597

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れないスーツにて:

« 躁状態のオジサンの住む場所 | トップページ | 『ワンマ ソフェス2012』の公募枠バンドについて »