« 『ワンマ ソフェス 2012』の出演アーティスト募集メールフォーム | トップページ | 今日は丸一日休み »

ワンマソvol3の写真

いやー先週末はライブ3連発。
 
 
仙台でセバスチャンXと2マン、新宿MARZでチーナと2マン、ラブ人間企画で下北沢にて。
 
 
仙台は私用で後から新幹線で合流したから今回は仙台らしいことは何ひとつできなかったなぁ。
 
 
他のメンバーは内容に不満そうだったけど、個人的にはナイスなライブができた。
 
久しぶりにセバスチャンと色々話したし、楽しかったな。
 
 
朝帰宅して昼過ぎのぎりぎりまで寝て、チーナ2マン。
 
もうリハから楽しすぎて、ちょっと肩の力抜きすぎた気もしたけど、この日も思ったようにライブができた。
 
しいないちろーもグダグダだったけど、なかなか楽しかったなぁ。
 
 
打ち上げも深夜3時ごろまで出て帰宅後、次の日も昼過ぎまで寝て、下北251でライブ。
 
 
この日は演奏時間が短かったけど、今までで新曲『true!true!true!』が一番良くできた気がする。
 
 
 
というわけで、ここからはしばらくライブはお休み。曲作りしなきゃ。
 
 
 
ここ数日はアニメ三昧。
 
しばらくスラムダンクばっか見てたけど、ハンターハンターのOVA版見て、気になってた『あの花~』と『荒川アンダーザブリッジ』を見た。
 
『あの花~』は1話だけ見て、無理っぽかったのですぐやめた。
 
どうも、ああいう明らかに萌え狙いな感じが見えちゃってるアニメはニガテだ。
期待してただけに残念。
 
『荒川~』はかなり素晴らしかった。
 
1話2話あたりの勢いはすごかった。これは監督の技が光る、一見の価値ありです。
 
 
 
 
さてさて、話はどうでもいいことばっかりだけど、ワンマソvol.3の写真が来たから載せます!これ重要!
 
 
 
3
 
 

22
 
 

33
 
 
42
  
 
64
 
 


74
 
 
80
 
 

104


93
 
 
 
 
 
いっぱいあるね。
 
 
あと、チーナとの2マンのレポートがサイトでアップされてるから見てみて!
 
SMASHING MAG掲載UP↓ 
  
http://www.smashingmag.com/jp/archives/27666 
 
 
 
今日は夜からスタジオだん
 
  

|

« 『ワンマ ソフェス 2012』の出演アーティスト募集メールフォーム | トップページ | 今日は丸一日休み »

コメント

東京カランコロンさん、はまっちゃいました!
CD全部買っちゃいました!笑

最近毎日聞いてます~
音楽も声も世界観もすごく好きです。
これからも楽しんで楽しい曲をいっぱい作っていってください!
応援してます!

そして来年は金沢でも
ライブお願いします!!!

投稿: しむ | 2011年11月30日 (水) 23時11分

こんにちわ。
はじめてコメントしますっ

音楽、バンドの雰囲気、歌声がすきでたまらないですっ (//‐//)
こんなに癒される音楽は
今までに聞いたことありませんでしたぁ

少女ジャンプをきっかけにファンになりましたが
これからもっといろんな曲を聴いてみたいです!

来年からは受験生なので
あまりライブに参加できませんが;;;涙
ずっと応援しています!^m^


投稿: もんも | 2011年12月 3日 (土) 00時09分

コメントありがとね。うちら意外と癒やし系なのかなー 癒やすつもりはあんまないんだけど不思議なもんだなぁ笑 楽しくやるのが一番だからね。


金沢!行きたいねぇ。行ったことない場所にもっとライブで行けるようになりたい!

投稿: いちろー | 2011年12月 4日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ワンマ ソフェス 2012』の出演アーティスト募集メールフォーム | トップページ | 今日は丸一日休み »