« タコス! | トップページ | 明日は渋谷に集合! »

楽しんだもん勝ち

楽しんだもん勝ち
楽しんだもん勝ち
またもやタコスのことを書きながらタコスの写真を載せ忘れるミステイク!




とりあえず載せてみた。



もう一つは昨日のスタジオでキメを思いついた瞬間のおいたん。




昨日は、もうワンマソまでに新曲作りの時間が無さ過ぎる!ってことでライブの次の日ではあったんだけど、夜急遽スタジオを入れた。



とりあえず一曲はほぼ完成。


あとは歌詞だな。



何か仮詞で、石橋貴明とかみのもんたとか言いまくってて、そのイメージを払拭できるのか不安だ。




もう一曲を何とかワンマソまでに完成させたいな。





昨日スタジオがんばったおかげで今日は眠い。


今はいつもの病院で荻窪へ。




何回か中野から荻窪まで自転車で行ったりしてたんだけど今日は電車で。



なんかね、みんな知ってるのかもしれないけど、高円寺あたりから荻窪ぐらいまで、中央線の電車の高架下がずっと自転車で走れるようになってて、ひたすらスイスイまっすぐ行けば荻窪まで着いちゃう魔法みたいな謎のロードがあるんだよね。




それ見つけた時はビックリしたなぁー





あ、そういや20日の大阪Wレコ発のチケットが残り少なくなってきてるみたい。


あ!!

その日のガチャガチャの缶バッジできたっていってたのに見せてもらうの忘れてた!

見たかったなぁー




仙台もチケット好評発売中!


仙台は次いつ行けるかわかんないから、気になってる人はガチャガチャもあるし、この機会に絶対見に来て!

いや、来い!





今ね、来年に向かってゴソゴソ動いてるんだけど、たくさん面白いこと思いついてるから、来年のカランコロンが自分で楽しみ。


今になって来年が楽しみだって思えるなんてね。思いもしなかったよ。




人生楽しんだもん勝ちだよね、やっぱ。

|

« タコス! | トップページ | 明日は渋谷に集合! »

コメント

初めまして!!
19日のワンマソ行きます^^
学校帰りなので急いで会いに行くことに(笑)
新曲Liveで聴けるとは楽しみです\^o^/

来年にもまた何か楽しいこと………!!o(^-^)o
何ですかね??考えるとワクワクします♪

コレカラモ応援しています

それではさようなら^^

投稿: みつこはち | 2011年11月 8日 (火) 17時37分

最近ブログ更新率上がってますね!
忙しい時間の合間をぬって書いてくれてるのに全然コメントできてなくて゜゜(´O`)°゜

わわわっ☆新曲めっちゃ楽しみっ!!
ワンマソで1ヶ月ぶりに東京カランコロンの皆さんに会えます*
おいたんさんのキメも見れるかな?笑
あー!ほんま楽しみです☆

毎日お忙しいと思いますが、体に気を付けて頑張ってください♪

投稿: もえつん | 2011年11月 8日 (火) 20時01分

ワンマソ行きます!
やっと念願の東京カランコロン♪
有休とって行きます!笑
楽しみです^^

投稿: ぷれ | 2011年11月 9日 (水) 13時11分


荻窪の病院?? いちろーサン、大丈夫ですか!?


今年は、カランコロンに出会えた素敵な年shine
来年もカランコロンの活躍を楽しみにしていますchickheart02

投稿: りぼん | 2011年11月16日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/42929436

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんだもん勝ち:

« タコス! | トップページ | 明日は渋谷に集合! »