« 渋谷で立ち往生 | トップページ | 『ワンマ ソフェス 2012』の出演アーティスト募集メールフォーム »

昨日は本当にありがとう!

昨日は本当にありがとう!
昨日は本当にありがとう!
昨日ワンマソvol.3に来てくれたみんな、本当にありがとう!



実はさ、UNITって個人的に変な思い入れがあってね、だからあそこがSOLDしたってのは本当に嬉しかった。



本当に後ろの後ろまでギューギューだったね。


昨日わざわざうちの実家の大分から見に来てくれた姉はもうちょっと余裕あっても良かったって言ってたけどね。



それでもやっぱあれだけたくさんの人に見てもらえるんだからいいライブするしかないよな、と思って全力尽くしたよ。


数日前から喉の調子が悪くて、結構気を使ってたんだけど当日になってもやっぱ直んなくて、でもホント気合いで歌った。




最後の方なんて喉がカスカスだったんだけど、絞り出した感じだったなぁ。



でも初披露のパレードも、新曲true!true!true!も好評で良かった。


特に新曲の方の反応はかなり良くて、いいというか、「笑った」って人めちゃ多かった笑

それも嬉しい事だよ!

うちらの曲って、真顔で冗談言うようなのばっかりだからさ。


 
あ、ちゃんとストラップと缶バッジはもらった??
 
 
ちゃんと使って、うちらの宣伝してね。
 
 
 


さてさて、少女ジャンプレコ発シリーズ、次は明日の大阪FANDANGO!

今晩にはもう出発。はやっ


何だか急に外の雨と風がすごくなってきたけど大丈夫なのか…?




その後は仙台!


その後も東京ではチーナとの2マンや下北沢にてなどイベントが続くよ。




昨日発表した『ワンマソフェス2012』についてはまた週明けには詳しくWEBにアップされると思うから、チェックしてくれよ!




写真は今日一緒に姉と母とランチ。


その後カランコロン京都を一緒に見に行って、空港に向かってった。



さて、仮眠でも取るか!

|

« 渋谷で立ち往生 | トップページ | 『ワンマ ソフェス 2012』の出演アーティスト募集メールフォーム »

コメント

おつかれさまでした、
いいないいな、行きたかったです。
新曲はやくききたいです。
チーナとの2マンたのしみです。
ひとりだから不安です。
でもたのしみです。(´`)*
もう寒くなってきましたし、
お身体には気をつけてください。
それにしても、おいしそう*

投稿: みやの | 2011年11月20日 (日) 09時06分


ワンマソ行きました
すっごく楽しかったですよ♪
新曲も聴けて満足でした!!


多分きっといちろーさんと目が合いましたが(笑)
恥ずかしくてそらしました(笑)

自然と笑顔になれて
キラキラした東京カランコロンさんを
もっともっと好きになれたライブでした!!

また会いにいきます!

投稿: はちみつこ | 2011年11月20日 (日) 13時56分


大阪のワンマソ行けませんでした~( ; ; )次は必ず行きます!◎
のど飴なめてね!!

投稿: もり | 2011年11月21日 (月) 08時45分


念願だった東京カランコロンのワンマソribbon
凄く凄~く楽しかったッ(*´∇`*)note

奇跡的に前の方で観るコトが出来たし
カランコロンの皆サンがいつもにも増してキラキラshine
とっても楽しそうで幸せな気持ちになりましたheart02

新曲もカヴァー曲も聴けたし大満足ッsign03
いちろーサンの歌声はやっぱり素敵ですねdiamond
大好きな“ぽっかり”ワタシも歌いました~♪(・ω・。)


いちろーサンの缶バッジも大切にしまぁすtulipnotes

投稿: りぼん | 2011年11月23日 (水) 01時26分

コメント返信遅れてごめんねみんな。


ワンマソ見にきてくれた人ありがとう!ホントに楽しかったよー 今までのライブで一番楽しかった気がするよ。


今回見に来れなかった人はワンマソフェスで必ず会おう!

投稿: いちろー | 2011年12月 4日 (日) 00時19分

いちろーさん大分のかただったなんて!東京カランコロン大好きです☆

投稿: なな | 2012年3月 3日 (土) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/43069922

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は本当にありがとう!:

« 渋谷で立ち往生 | トップページ | 『ワンマ ソフェス 2012』の出演アーティスト募集メールフォーム »