« ああああああ… | トップページ | タコス! »

目が覚めてしまった

目が覚めてしまった
目が覚めてしまった
目が覚めてしまった
ちょっと変な時間に起きてしまったもので、久しぶりに日記を書こうかと思ったとこ。



昨日は朝方に名古屋から帰ってきて就寝、夕方4時ごろ起床。その後フラフラして夜7時か8時くらいからまた就寝、朝5時ごろ起床。


寝たね。




今週は血反吐が出そうなくらい忙しかったから、これで多少は体力回復な予感。


これでまた朝型生活を取り戻せたな。





しかしながらしばらく日記書いてない間に色々あった。


学祭あったね。


大阪芸大に名古屋淑徳。


どっちも本当に対応良くて、ライブもマジで楽しかった。

少しビッグになったときの気分を味わえたよ。



その間にもスタジオに入った。


最近は曲のアイデアがバンバン出てくるから、曲作りばっかしてる。


一曲ね、おれがギター弾かずにハンドマイクで歌う曲作ってるんだけど、それがマジ最高の仕上がり。

通称、みのもんたvs石橋貴明vsマイケルジャクソン。


楽しい曲になりそう。


ワンマソでは必ずやれるようにしたいなぁ。




んで昨日は名古屋深夜にフリースロー。


やっぱり深夜のDJイベントって自分達の知らない世界って感じがするよね。


おれはお酒飲まないから、余計そんな感じする。ワルって感じというか。



お客さんの楽しみ具合が半端無いよね。




あ、その前に下北ラウンドアップだね。


251のトリだったんだけど、この前のミナホもそうだけど、トリって大変だよね。色んな意味で。



さてさて、そんなわけで今日は多摩美の学祭。

1時間ステージはマジ大変そうだなぁ。


多分1時間持たない気が笑




そういやね、おかげさまで先月末でUNITのワンマソ売り切れました!


ありがとう!



んで、そのレコ発とは別に13日に渋谷のマルイの入り口のところでフリーライブやります!


それはタダだし人数無制限。


だから好きに見に来て。


かなり適当に書いたから詳しくはホームページを見ておくれ。




さて、今からもう一度寝るか、このままメシでも食うか、シャワーでも浴びるか、カイジでも見るか、どうしようね。

|

« ああああああ… | トップページ | タコス! »

コメント

フリースロー楽しかったです!
周りの若さにビビりました。
名古屋はビレバン発祥の地なんですよー!
もうご存知でしたか??
ギターを持たないいちろーさんが歌う曲、聞けるの楽しみにしてます。

投稿: | 2011年11月 6日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/42884094

この記事へのトラックバック一覧です: 目が覚めてしまった:

« ああああああ… | トップページ | タコス! »