« 楽しんだもん勝ち | トップページ | 渋谷で立ち往生 »

明日は渋谷に集合!

明日は渋谷に集合!
渋谷の東急ハンズで謎のバナナの自販機見つけた。ちなみに専用ゴミ箱にはバナナの皮はありませんでした。
 
 
 
 
 
今日はワンマソのセットリストを考えて、みんなに意見もらって、大体まとまって、その後はひたすらに新曲の歌詞を考えてた。



結局2曲作ってた片っぽの方の曲はみんなの曲に対するイメージがまとまらなかったからワンマソでやるのはやめといた。


だからもう1曲のおれがハンドマイクで歌う曲の詞をずっと考えてて、大体まとまったから今ひと休み。


タニザワトモフミさんを聴いてる。



本当に名盤すぎるなぁ、これ。





そんで今日、気になってたうちの家の目の前の怪しいラーメン屋に入ってみた。


まず店構えが何かヤバいオーラがバシバシ出てて、とりあえず勇気出して入ってみたら店内はオジサン1人で客もおれとあと1人だった。ちなみに昼12時くらい。



オススメっぽい味噌ラーメンを頼んでみた。


しかし驚くほどに出された水が臭い。

なんか漁港みたいな臭いがした。


店内も謎の異臭がただよってた。



で、出てきた味噌ラーメン。

麺がなんか固まってゴワゴワしてる。



が、食べてみたら意外とウマいじゃないか!


予想点があまりに低かったからか、意外にウマいのにやたら驚きながら完食。


携帯が手元に無かったから写真は撮らなかったけど、あの漁港臭い水さえ無ければまた行きたい。





そんなどうでもいい話はさておき、明日は16時から渋谷マルイの前でフリーライブだぞ!!


みんな渋谷に集合!!



明日は渋谷音楽祭ということもあって、色んなところでライブやら出し物やるみたいだから、遊びにきて損は無いぜ。



待ってる!!

|

« 楽しんだもん勝ち | トップページ | 渋谷で立ち往生 »

コメント


オレもバナナ自販機みたことあるッ!!

オレが見たのも誰も
買ってなかった!笑

投稿: いもちゅ〜 | 2011年11月13日 (日) 11時20分

バナナ専用のゴミ箱とかあったら絶対腐る気が、、、(´Д` )笑
ライブは行けないけど新曲楽しみにしてます\(^o^)/

投稿: とよこ | 2011年11月13日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/42985426

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は渋谷に集合!:

« 楽しんだもん勝ち | トップページ | 渋谷で立ち往生 »