« 明日は渋谷に集合! | トップページ | 昨日は本当にありがとう! »

渋谷で立ち往生

渋谷で立ち往生
今日は歯医者で、その後セバスチャンのUstに。



そしたら歯医者が4時半からだと思ってたら実は5時半でこのムダな時間に歌詞買いたり、メール返したりしてます。




歯医者だから結構テキトーな格好できちゃったんだけど、夕方になってくると寒いねぇ。


そいや昨日はこの渋谷マルイの入り口でフリーライブだった。


思った以上の人で、思わずその光景を見てテンション上がっちゃったよ。


しかも演奏中自分のギターがあんまり聴こえなかったのもあって、指を切っちゃって、これはまぁいつもの事なんだけど、出た血の量がすごくて、こりゃあ一回ギターキレイに拭かないとダメだなぁって感じになってしまった。



でも終わった後CD販売のコーナーは行列だったらしく、CDもたくさん売れたみたいで、初めて見た人に伝わったんだとしたらそれは嬉しいなぁと思う。




ちょっとミスが多かったから要練習だな。





次はUNIT。


だ!




ちなみに写真は渋谷のNESTの上のほうにあるジャージャー麺屋さん。


ここのジャージャー麺、480円でムチャクチャうまいんだよバカやろう!


せんせいとshe'sのスザクさんと

|

« 明日は渋谷に集合! | トップページ | 昨日は本当にありがとう! »

コメント

いちろーさんこんばんは。
渋谷のライブで初参戦でした!
間近でカランコロンが聴けてとってもしあわせ!なライブでした。
カランコロンの音楽は聴いているだけで笑顔になります(´`)
30分はあっという間でした~
今度はちゃんとワンマンとかでしっかりじっくり聴きたいなぁ(´∀`)

投稿: はる | 2011年11月15日 (火) 03時20分

ラジオ 聞きました ♪♪
少女ジャンプ聞けたし、せんせいといちろーさんのおはなしもおもしろかったです ^_^ !
ワンマソほんと行きたい。でも遠いっ(泣)ぜひ、いつか 島根県 にも 遊びにきてください。╋

投稿: はっち | 2011年11月16日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/43007906

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷で立ち往生:

« 明日は渋谷に集合! | トップページ | 昨日は本当にありがとう! »