« 目が覚めてしまった | トップページ | 楽しんだもん勝ち »

タコス!

タコス!
そういや昨日の日記、写真載せてたわりに全然写真の説明無かったね笑


ごめんっ。



まずはプリンの写真。

富士山近くのパーキングでなんかの1位取ったかなんかのプリン買って、ちっちゃいわりに350円もするやつだったんだけど、大して美味しくなくてガックリ。


なめらかプリンにはやっぱり勝てませんね。



んで、あとラーメン。


栄の『なるとや』ってとこに思いつきでみんなで入ったんだけど、これはうまかった!


塩ラーメンなのに少しこってりで魚介の味もする。

チャーシュー丼もうまくて大満足。

ランチ限定のとろろ丼との組み合わせも気になったけど、やたらと店員さんの草食感の方が気になった。




今日は多摩美の学祭に出演。


ステージデッカいし、音響もしっかりしててすごいね。


何より、スタッフだったり警備だったりが全部学生さんの自主でやってることに驚いた(音響スタッフはのぞく)。


みんなのモチベーションの高さに感動したね。




今回学祭いくつか出させてもらって、どこの学祭も対応がすばらしくて、本当に感動したよ。

全部来年も出たいって心から思ったもんね。



ライブの内容は悔しい部分も多いにあったけどね、CDがたくさん売れて、それってきっと初めて見た人に届いたのかなと思うとうれしかった。


1時間ステージだったし、結構マニアックなセットリストだったりしたんだけどね。




学祭自体は色々準備やら打ち合わせやらで全然楽しめなかったけど、なんか学内1位のタコスとケータリングの弁当に合うかなと思って豚汁買った。


豚汁のボリューム、というか里芋の量がすごくてお腹ふくれてお弁当食べきれなかったんだけど、気づくとせんせいがペロッと食べきってくれました。




なんか出演前にクリープハイプの尾崎くんと電話で話してたんだけど、尾崎くんと話してるとなんか気持ち悪くて気持ちいい。

尾崎くんは相手にも自分にもウソ付かないんだよね。


バンドマンって自分を大きく見せるためにウソついたりする人も結構いるんだけど、もちろんそれも大事だしね、でも、尾崎くんはホントに何でも正直に話す。

おれも見栄とかはりたくないタイプだから、いつも本音で話せていい。


それってやっぱ自分の音楽に自信が無いとできないことだと思うからね。

逆に怖かったりもするんだけど、スカッとする。




まぁそれは置いといて、今日もやっぱりうちらが始まった瞬間雨が止んだ。


この調子で13日も晴れるといいね。

|

« 目が覚めてしまった | トップページ | 楽しんだもん勝ち »

コメント

新宿タワレコの時もライブ直前に雨やんで終わってすぐに雨降りましたもんねー
カランコロンは完全に晴れバンド\(^o^)/

投稿: とよこ | 2011年11月 6日 (日) 21時55分

こんばんはいちろーさん(・ω・)!!
初めてブログにコメントさせていただきます、ぱると申します(´`)
今日はタマビのライブおつかれさまでした!!
私は美術大学志望で、予備校でタマビのDMにカランコロンを見つけた時はもう興奮しまくってその日の制作が手につかないくらいで…笑
でも結局課題におわれ、行くことができませんでした(´;ω;`)
生配信の映像を見ながらひどく後悔しました・・・
私は受験生という身分で、ライブに頻繁に行くことができませんが、
カランコロンに、カランコロンの音楽に出会えてよかったです。
いつも励まされています(´ω`)
今度の渋谷のライブは、息抜きに聴きにいきたいな~
素敵なキラキラな音楽、いつもありがとうございます!!
応援し続けます(´∀`)!!ダイスキです!!

投稿: ぱる | 2011年11月 7日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/42896709

この記事へのトラックバック一覧です: タコス!:

« 目が覚めてしまった | トップページ | 楽しんだもん勝ち »