« 冬っぽい空になってきたな | トップページ | 半身ライダー写真 »

半身ライダー

土曜日は太平洋の企画にシークレットで出演。
 
 
大内くん入魂のガムテープ仮面ライダー。
 
 
半身がかなり動かないらしい。
 

 

太平洋以外全バンドシークレットっていう面白企画。




すごい楽しかったなぁ。


新曲も試せたし、かなりレアなセットリストでやった。



完全シークレットだったのにうちらのお客さんがチラホラいて(あきらかにおいT着てる人とか)、あんまりゆっくりお客さんと話さないから、うちらのコピーバンドをやるっていう女の子と結構話した。



自分もさ、やっぱ大学の頃コピーバンドとかすごいやってたから、それってすごい嬉しいよね。




しかもコピーしづらいしなーうちら多分笑


みんなコピーしたらyoutubeに絶対アップしてね


聴いてくれたら弾くとことか教えるかもよ笑





そんで、いよいよシングルの発売が近づいてきたね。


PVがアップされたけどみんな見た?




本当にめちゃくちゃいいんだよね。



パワープッシュに選ばなかった音楽チャンネルにフ○ックの抗議をみんなでしようぜ。




かなり細かいとこまで凝ってて、途中一時停止とかすると色々発見があるかもだから、目をこらして何度も何度も見て下さい。


こんな良くできたPVめったに無いぜ!




あと、ジャケットもHP上で公開されてるよ。

こっちもさ、今までにないシンプルさで、新しくもあるんだけどちゃんとカランコロンらしい、新たな場所に足を踏み込んだジャケになったと思う。


フライヤーとポスターもまたカワイいんだよねぇー



みなさんライブハウスとかで見つけたら気にしちゃって下さいね、是非





んでもってもう知ってるかもだけど、シングルの特典情報が発表されました。




まずはタワレコ、少女ジャンプのPVとカップリングのぽっかりsweetのPVと、PV撮影の時のオフショット映像が入ったDVD!


正直、ぽっかりsweetのPVはたまたまノリで撮った適当なやつだから期待はしないでほしいんだよね笑

ただ、オフショット映像は自分で見てもかなり笑えたから結構オススメ。



どんな風にPV撮ってるのかわかると思うよ。





さらにさらに、今回はヴィレッジバンガードでも特典が付くんだけど、そっちがすごい。


なんと新宿屋上でやったワンマソ感謝祭のライブ映像を46分ノーカットで収録したライブDVD!!




これマジ豪華でしょ。


今んとこどこにもアップもされてない映像だからヤバいよね。




ただ、渋谷のマルイのとこと下北沢のお店だけだから注意!




もちろんどっちも数に限りがあるから確実にほしい人は予約しといた方がいいかもね。


ていうか予約しろ!




タワレコの特典付きの店舗とか詳しい情報はHPをしっかり見て確認してね。




予約はしっかりして、楽しみに待ってて!

|

« 冬っぽい空になってきたな | トップページ | 半身ライダー写真 »

コメント

いちろーさんのその強気発言が実現に繋がっているのかなぁとブログを見て思いました!

投稿: 井上 | 2011年10月 3日 (月) 17時51分

pv見ました!
かわいくて、
ちょっとシュールな感じが
とても素敵に感じました(^○^)
メイキング見たい!apple

投稿: もちこ | 2011年10月 3日 (月) 19時59分


予約しました(´・ω・`)
たのしみです(゚Д゚)

投稿: ふうか。 | 2011年10月 3日 (月) 20時35分

PV見ました!大好きです!
本当に細かい所まで 愛が詰まっていて、何度見ても飽きない!
せんせいは信じられないほど可愛いし
おいたんさんの照れ顔にはきゅんきゅんするし
かみむーさんのドラムは心地よくてずっと聴いていたくなるし
全部さんはいちいち笑わせてくれるし
いちろーさんの笑顔とセクシーさには惚れるし
本当東京カランコロンは最高です\(^o^)/

素敵なPVをありがとうございます!
長々とすみません><あまりに良いPVだから興奮して(笑)


両方の特典が欲しいのでシングル2枚 さっそく予約しましたよー(*^^*)!早くみたいー!


投稿: もえつん | 2011年10月 3日 (月) 20時48分

PVやばいです\(^o^)/
シングルの特典が豪華すぎるからどっちも欲しい!!
ってことで両方とも予約しようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

投稿: とよこ | 2011年10月 4日 (火) 01時08分

あきらかにおいT着てた人です。すいません(笑)

投稿: まねきねこ | 2011年10月 4日 (火) 01時29分


PV めちゃくちゃ素敵ですねheart02
映像もカッコ良くて好きです~!!

せんせいってば可愛い過ぎるッkissmarkshine
同じ女としてなんとも羨ましい…cat

CD楽しみだな★
ゲットしたらまたサインねだりに行きマスpencil

投稿: りぼん | 2011年10月 4日 (火) 02時30分

みんなコメントありがとうね。

PVいいでしょー

最高だよね。

なにげおれと全ちゃんは細々色々やってるから見てみて

DVD豪華だよね~

おれもまだライブ映像の方はちゃんと全編見れてないからおれがほしい笑

投稿: いちろー | 2011年10月 4日 (火) 18時09分

ちょっと乗り遅れたけどコメントー!
シークレットライブ、当日気づいた時には時既に遅しでした…行きたかった~><
PV、観ましたよん!何回観てもかわいくっておもしろくってにやにやしちゃいます(笑)細かいところまで凝ってるから、ライブハウスのスクリーンとかの大画面で観てみたい!って思ったー!
CD予約もバッチリです(^^)v DVD豪華すぎる~!ていうかいちろーさんドSモード(笑)ますます少女ジャンプ、期待しちゃいます!!

投稿: マナ | 2011年10月 5日 (水) 02時53分

PV可愛すぎます////////
ともだちに見てって
たくさん言ってます(*^^*)
移動時間とかずっとくりかえしです!

DVD(;▽;)/~~
札幌悲しいです(;▽;)/~~なみだ

投稿: んりまぼーいず | 2011年10月 5日 (水) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/42236513

この記事へのトラックバック一覧です: 半身ライダー:

« 冬っぽい空になってきたな | トップページ | 半身ライダー写真 »