« 半身ライダー写真 | トップページ | 先週末記 »

どーでもいい事とそうでもない事

どーでもいい事とそうでもない事
すげーどーでもいい情報を1つ。


なか卯の鴨だしうどんのひと口目のウマさは尋常ではない。





さて、どうでもいい情報は置いといてどうでも良くない情報を2つ。


一個目はワンマソ先行チケットの話。


先行チケットはWEBもライブ会場の物販の手売りもワンマソ当日にオリジナルグッズをプレゼントしちゃうんだけど、そのライブ会場手売りの方はこの前のクアトロのライブで売り切れちゃったんだけど、WEBの方のキャンセル分が出たから、あと少しだけど今週金曜のライブで手売りする事になりました。



金曜日は下北沢シェルターでTOKYO FMとフライングポストマンの共同企画。


撃鉄とTHE WAYBARKさんと。



まぁ、ライブ自体が絶対面白いし、チケット買いのがした人はオリジナルグッズを手に入れる最後のチャンスだから、来るべし!


ライブの予約はホームページでまだまだ受付てます。



ちなみに出番は遅いから、仕事あるって人も是非!




そんで2つ目。


今話題にも出たTOKYO FMに今日出ます!


8時からのおなじみRADIO DRAGON。


絶対聴いてね。




…てか今日寒すぎ


靴ビショビショだし。げんなり


寒いのはキラいだな

|

« 半身ライダー写真 | トップページ | 先週末記 »

コメント


“なか卯”未だに行ったコトがありませんchick
美味しいとは聞いているけど、なかなか機会がなく…
鴨だしうどん、美味しそうですね~


ワンマソのチケットはゲットしました♪(*´з`*)
仕事だから少しでも早く見に行けたら良いなribbon

ワタシは既に風邪っぴきデスsweat01
近頃寒いので、いちろーサン体調には気を付けて
今日も頑張って下さいねッmoneybag

投稿: りぼん | 2011年10月 5日 (水) 16時38分

ラジオたのしみです(´・ω・`)

暑いより寒い方が
うちはマシです(。・ω・。)

投稿: ふうか。 | 2011年10月 5日 (水) 17時42分

れでぃおどらごん聴きます〜
楽しみすぎる(´▽`)

いろんな話聞きたいです!

投稿: さくらい | 2011年10月 5日 (水) 18時54分

わたしは暑いのの方が嫌いです。
だからといって寒いのも好きじゃないから
真ん中がいいですね~

あ、少女ジャンプのPV見ました!!
曲もわくわくどきどきして素敵でした♪☆
全ちゃんの、THE ラブ動物がしゃれてるなあと思いました(笑)
ラブ人間ならぬ、ですね!

シングル楽しみに発売を待ってます!

投稿: まなみ | 2011年10月 5日 (水) 20時48分

今年は春→夏→冬って感じで秋の出番がないんですかね?(´Д` )笑
この寒さはまじで異常です
春と秋が好きなのに、、、(ノД`)

投稿: とよこ | 2011年10月 5日 (水) 22時44分


初めてラジオ聴けましたッ♪
いつもとは違うカランコロンを知ちゃった様な
何だか得した気持ちになりましたshine

皆さんのエピソードも面白かったし
いちろーサンのラジオの声、素敵でしたぁ(//∇//)notes
ただ、、、
やっと“ ぽっかり ”聴けて嬉しかったのに
あんなイイところでぇ~~~~~!?(´;ω;`)

投稿: りぼん | 2011年10月 6日 (木) 00時54分

みんなコメントありがとうね!

ラジオ、最後ぽっかりは途中で切れちゃったの?出演終わってすぐブース出ちゃったからわかんないんだよね

別に全然おれも夏が好きな訳じゃないんだけど、直射日光ニガテだし。でも寒いと、寒がりだから何もしたくないモードに入っちゃうんだよねぇ

それがダメなのよ

投稿: いちろー | 2011年10月 6日 (木) 14時46分

ラジオ聞きました!
みんなさんのなかよしな雰囲気にほんわかしました(´∀`)

ぽっかりは途中?までで残念だったので最後まで聴けるのをたのしみにしてます♪わくわく

投稿: りな | 2011年10月 6日 (木) 19時23分

そぅ、途中だったんですsign04
いちろーサンがしっと~りと唄うトコロ…
の手前でまさかの終了。。。weepザンネン

てか、ワタシきもちわる~。スミマセンsweat02

投稿: | 2011年10月 6日 (木) 22時34分

こんにちは。マリメッコとにらめっこを聴いてカランコロンの音楽センスとファッションセンスに惚れました(^^)早速アルバム2枚買ってきて聴きましたが斬新で楽しい曲ばかり。とても衝撃を受けました!福岡から応援しています(^^)

投稿: yoshie | 2011年10月10日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/42288307

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもいい事とそうでもない事:

« 半身ライダー写真 | トップページ | 先週末記 »