« 先週末記 | トップページ | 目が覚めてしまった »

ああああああ…

あぁぁぁー


結局日記書かずもう何日経ってしまったのか…



やはり日記書きは向かないのか…


いやいや、そんなことは無い!



いや、アレだ!

一回日記を書かないと書きたいことがたまっちゃって、余計にかけなくなっていくスパイラルに陥るんだよね。



というわけであまり前のことは振り返らずに近いとこから書いていこうと思う。





まずはあれですね、やっぱCDリリースかな。



何か今回はシングルリリースはホントにあっという間だったね。

レコーディングもホントに空いた時間で結構なスピードでとったしね。


まぁライブである程度やってた曲たちだからガツガツっととれたのはデカかった。


竹内さんがいたからそんなに思い悩むことも避けられた。




そういう意味ではある意味シングルっぽいというか、瞬間をスパッと切り取ったような音源になった気がする。


実はカップリングのぽっかりもすげーいいから、最初両A面にしようかと思ったぐらいに。
 

ホントにこんなシングルらしい内容なのにライブ音源でボリュームもあって、うまくパッケージできたなあと思うよ。



ライブ音源は恥ずかしいけどねぇ。





特典のDVD、実はサンプルが無かったから作る段階のものしか見てなくて、もうみんなみんなは見た?

てかもらえた?



おれは昨日ようやくもらえたから今から見ようかな。



ドキドキするわー





もう結構色んな店舗で無くなってるみたいだね。


個人的にはぜひ秋葉原タワレコで買って欲しいよ。


それは愛。


PVで使った『少女ジャンプ』も置いてるよ。

まだ特典あるみたいだから。



相変わらずビレバンは売り切れなのかなぁ。


まぁお互いにビレバンでそんな売れるとは思ってなかったもんね。




そんで昨日は久しぶりの東京でのライブ。

会場入りの時には会場の雰囲気には正直かなり戸惑ったけど、ライブ自体はやり切った。


かなり攻めのセットリスト。



音源になってない曲たくさんやった。


今バンバン新曲作ってるんだけど、地方が多いからなかなか新曲やるタイミングが少ないんだよね。



でも昨日は新曲を良いライブの流れの中でできたから、かなりの収穫になった。


最後に見たアディクションが良すぎて参った。やっぱライブは気持ちの強いもんが勝つね。


少なくとも負け試合は自分の意志で100%避けれるってことがここ数回のライブで痛感した事。




そして明日はtoddleと2マン!

ガツンと50分やるよ。




そしてそして、11月18日のワンマソのチケットがもう残り少ないみたい。


迷ってる人は早めに買いなよ。




どーでもいいけど、UFOってしばらく食べないうちに妙な味になっちゃったなー


おれが子供の頃あんなに美味しいと思ってたのにね




じゃあまた明日青山で会おう!

|

« 先週末記 | トップページ | 目が覚めてしまった »

コメント

少女ジャンプ買いましたー
特典のやつはもう無いって聞いてたから違うところで買ったらまた入るって聞いてショックでした(ノД`)

投稿: とよこ | 2011年10月24日 (月) 18時29分


DVDもらえました!
ほぼ毎日みてます(´・ω・`)

カップリングはカップリングには
もったいないくらい良い歌でした!

投稿: ふうか。 | 2011年10月24日 (月) 19時34分

CDきいてますー。落ち込んでたけど、曲きいてたらなんか元気出てきました。ありがとうございます!!

投稿: なつみ | 2011年10月25日 (火) 01時02分

あぁあぁぁ~~~
DVD 両方ゲットしましたheart02

めちゃくちゃ見てます(o^∀^o)
楽しいし素敵ですshine

明日、楽しみにしていまぁすchick

いちろーサン、ブログ頑張ってくださいねcherrybananaapple

投稿: りぼん | 2011年10月25日 (火) 02時12分

初めてコメントします!

たまたまつけていたテレビで、「少女ジャンプ」が流れて、一目惚れしてしまいました。
他の曲もYouTubeで観たりしたら、演奏もPVも素敵すぎて、もうベタボレです。宝物を見つけちゃった気分です。

いちろーさんの声、大好きです!

聴きに行きたいなぁ♪

投稿: 555 | 2011年10月26日 (水) 04時12分

やっとタワレコで『少女ジャンプ』受け取ってきました。
ライブ音源聴いてると、この間のミナホのライブ思い出して楽しい気分になりました(^^)
素敵なCDをありがとうsign03
また会う日まで(^O^)v

投稿: トヨセ | 2011年10月29日 (土) 18時24分

初コメです(*^ー^*)どきどき
新曲これまた良いですなぁ
好きです~(o^∀^o)
聴いてからずっと
口ずさんでます
YouTubeで見たので
カップリングのほうは
まだ聞けていないのです…

いま高3なのですが
はやく受験を無事終わらせて
東京カランコロンさんの
ライブに行きたいです!
会いたいです!

いちろーさんの声
だいすき(^w^)!

投稿: 絹さや | 2011年11月 2日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/42662843

この記事へのトラックバック一覧です: ああああああ…:

« 先週末記 | トップページ | 目が覚めてしまった »