« どーでもいい事とそうでもない事 | トップページ | ああああああ… »

先週末記

先週末記
先週末記
先週末記
なんだか日記書くのも久しぶりな気がするね。


先週はとにかくあっという間の一週間だったよ。



金曜日、シェルターでTOKYO FMとフライングポストマン企画。


撃鉄とウェイバーさんと。



ウェイバーさん、ベースの人と色々話したら最近東京に来たらしくて、東北なまりがちょっとかわいらしかった。

住んでる町には中国人がすごい多いらしい。




撃鉄は相変わらずカッコいい。

ぶっちゃけ、撃鉄は初めて見た時には理解できなかったんだけど、今見るとカッコ良くて仕方ない。



たぶんタッシーのステージングがデカい気がする。


天野君とバンドマン同士のぶっちゃけトークをして、公開彼女募集の女の子見て、ますます撃鉄が好きになってしまった。




しかしながらこの日のライブは良かった。


意外に新曲も好評で、全体的にナイスなライブだったよ。




次の日、早朝から京都へ向かう。


京都到着後、すぐにライブ。そしてクリトリックリス見て、すぐに立ち去る。

滞在時間わずか3時間くらいだった。

tricotがエネルギッシュですごく良かった。



そのまま夜岡山に向かい、途中PAの謎のラーメンを食す。

ラーメン以上に天心飯が謎でした。



そして夜中の2時くらいに岡山に到着。

あまりに道が真っ暗すぎて、車を止めてさまよっている時に主催の人に横から急に声をかけられた時には心臓が止まりそうだった。



宿泊施設に到着。


小学校を改造した建物らしく、本当にかわいらしい建物だった。




そろそろ寝よう。


続きはまた

|

« どーでもいい事とそうでもない事 | トップページ | ああああああ… »

コメント


たのしそうですね(´・ω・`)
おつかれさまです(´・ω・`)
おやすみなさいい(´・ω・`)

          (笑)

投稿: ふうか。 | 2011年10月12日 (水) 02時05分

めちゃくちゃ過密スケジュールですね><

疲れていて当然なのに、stars onの東京カランコロンかなり熱かったです!!疲れなんて微塵も感じませんでした!

前列まで見に行って、楽しそうな皆さんの姿をみて改めて 東京カランコロン大好きになりました(*´▽`*)
明るい太陽の下で見る東京カランコロン、不思議な感じでしたが(笑)最高でした!!!

来年も是非出てほしいです*
そしたらまた岡山まで行きます!!

投稿: もえつん | 2011年10月12日 (水) 09時34分

お疲れ様です~
謎のラーメンと
それ以上に謎の天津飯が
気になります(笑)

続き待ってます!

投稿: まなみ | 2011年10月12日 (水) 12時03分

お疲れ様です!
せんせいのツイートでアイスにある不思議な笑顔見ました( ´ ▽ ` )ノ
アイスって面白い\(^o^)/笑

投稿: とよこ | 2011年10月12日 (水) 12時13分

tricot金字塔で見ましたが凄かったです!あの面白さも

投稿: ひろみ | 2011年10月15日 (土) 06時35分


ラジオで少女ジャンプを聞いて

全力で惚れた者です(*^o^*)

受験が終わったらライブに行きたいなあ
とか企んでます。(笑)

これから全力で応援させてください!!(笑)

投稿: さかも | 2011年10月20日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/42455575

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末記:

« どーでもいい事とそうでもない事 | トップページ | ああああああ… »