« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

28日@LUSH、30日@MARZ!!(いちろー)

てか今日は急に暑いなぁー
 
 
寒いのニガテだから、オレ的にはうれしいけどね。

 
 
いよいよリリースが近づいてきたね。
 
 
 
なんだかニュースが多すぎて何から伝えたらいいかわからんような状況で、逆に困ってる。
 
 
 
情報っていうのはややこしいね。
 
 
 
今何より1つ言えるのは、
 
8月21日の『ワンマ ん』@新代田FEVERには絶対来て!!
  
って事と、
 
チケットはライブ会場物販のコーナーで先行発売中だよ!!
 
ってこと。
 
 
 
情報解禁してから、メール問い合わせをかなりもらったんだけど、今回も前回と同じくメール予約は受け付けてません。
 
ごめんだけど、物販コーナーで買ってください。
 
オリジナルグッズも付くしね。 

 
是非。
 
 
 
もちろん、明日、あと30日のライブでもチケット売るよ!
 
 
4月28日(木)渋谷LUSH
『テングインベーダーズ presents アニマル創世記ーRETURNSー[ズィーポップ] RELEASE PARTY!!』
w / テングインベーダーズ / チーナ
open/start:18:30/19:00
前売/当日:¥2,000/¥2,500[D別]
 
19:55~出演予定。
 
 
この日は大好きなテングの企画。
 
3マンでがっつり40分演奏するよ。
 
昨日完成した新曲もやるぜ。できるかわかんないけど。
 
 
終演後に、それぞれのバンドのボーカル俺含む3人が集まって、トークショーなるものを開くらしい。
 
何を話すのやら。
 
 
 
そして翌々日にはこれ↓
 
4月30日(土)MARZ⇔Marble⇔Motion 3店舗往来自由
『New Action! Vol.24 2nd Anniversary ×”New Action! Compilation Vol.1”RELEASE TOUR FINAL!!!』
w / AFRICAEMO / birds melt sky / THEラブ人間 / The Mammals / NaLas / PLINGMIN / Sawagi / Schloder /thai kick murph / WEEKEND / your gold, my pink
DJ:星原喜一郎(New Action!/soultoday) / タイラダイスケ(soultoday/FREE THROW) / eyama(新宿Rolling Stone/Nur.) / 遠藤孝行(新宿Rolling Stone/Freak Affair) / 小倉健一(新宿Rolling Stone) / ry01(GOOD ON THE DANCEFLOOR) / 福田秀隆(E generation)
open/start:15:00/15:00
前売/当日:¥2,500/¥3,000[D別]

※先着でDJ星原のMIX CDをプレゼント
 
 
17:40分~出演予定。
 
 
この日はもうたっくさん良いバンドが出るお祭りのような日。
 
 
3箇所のライブハウスでガンガンDJして、ガンガン生演奏しちゃいます。
 
 
 
NEW ACTION!のHPはこちら!
 
 
今月最後の週末に、どかんとライブを楽しんでみたらいいんじゃないかな。
 
 
 
予約は
tokyo_karankoron@yahoo.co.jp 
に、お名前カタカナフルネームと枚数をメールして下さい!
 
出来る限りぎりぎりまで予約受け付けてます!
 
 
 
ではでは、LUSHかMARZで会いましょう。
 
 
 
 
最後に最近ハマってるCMをどうぞ↓
 
http://www.youtube.com/watch?v=Njz9e_lwH9U

 
 

 
 

| | コメント (1)

『あなプリツアーファイナル”ワンマ ん”』@新代田FEVER、決定!!!(いちろー)

お知らせですよ。
 
 
来月発売の『あなた色のプリンセス』に合わせて、夏、ツアーに出ますが、そのファイナルのイベントとして8月21日(sun)に新代田FEVERにて『ワンマん』をします!!
  
  
  
 
  
821_forhpnewskurohuchi
 
 
  
2011/8/21(日) 新代田FEVER
『東京カランコロン presents あなプリツアーファイナル”ワンマ ん”』

open/start:18:30/19:30
前売/当日:¥2,000/¥2,500[D別]


※東京カランコロンによる90分ステージ!!


※各ライブ会場の物販での手売りチケットをご購入いただいた方に東京カランコロンオリジナルグッズをプレゼント!!
※ご来場の方全員に缶バッジやTシャツやメンバー私物が当たるガチャガチャを1回サービス!!
 
  
  
 
 
 

 
 
どうどうどう、めっちゃ楽しみでしょ!!
 
 
オレはもうすでに楽しみ。
 
 
当日はもっとでっかい楽しさになるように、今から色々作戦を練ってるよ。 

 
今回は『ワンマ ソ』とは違い、ゲストアクト無しの東京カランコロンのみによる90分ステージ!!
  
 
 
だから、今までにないくらいたっっっっっぷり東京カランコロンが見れるという事。
 
 
 
今回も『ワンマ ソ』と同じように、ライブ会場で販売の手売りチケットにはこのイベント限定のオリジナルグッズが付くので、ぜひとも売り切れる前に物販でチケットを手に入れてね。

 
 
 
プレイガイドの発売日などは、また追ってお知らせしますので、情報を逃さぬように!!
 
 
 
楽しみだね。
 
 
 
みんなも楽しみでしょ?
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

『あなプリ』ジャケット公開!!&試聴開始!!(いちろー)

いよいよ新譜、『あなた色のプリンセス』、略して『あなプリ』のジャケットをホームページなどでも公開しました!
 
 
Anatairojaketmini_2


 
 
いやぁ、本当に今回もかわいいジャケットだこと。
 
 
今作もくるりや曽我部恵一などのアートワークを手がける古賀鈴鳴氏による絵。
 
 
 
とってもとっても素敵。
 
 
 
今からもうパッケージがCDショップ店頭に並ぶのが楽しみだね。
 
 
 
そして本日からMySpaceでトラック1『CAN'T STOP 運命線』とトラック2『ラブ・ミー・テンダー』の一部試聴を開始しました!
 
これまた聴いたらリリースが楽しみになる感じだと思うから、是非とも聴いてよね。
 
 
 
さらに来週にはまた別の発表をするよ!
 
おそらく19日の新代田FEVERでのライブで発表する形になるかな。
 
 
 
4月19日(火)新代田FEVER
『ソコラノグループpresents 1stMINIALBUM「sokoranogroup」 レコ発&ツアーファイナル』
w / ソコラノグループ / 六畳人間 / HOMMヨ
Opening Act:エニクスパルプンテ
open/start:18:00/18:30
前売/当日:¥2,000/¥2,300[D別〕
  
 
  
新Tシャツも前回の都内のライブから販売してるんだけど、そのライブとツアーで結構減った。
 
特にチャリTはどんどん無くなってるので、早めに!というか19日に来ればいいよ!
 
 
別のものもその日から突如販売し始めるかも… 
 
 
 
 
まぁ、新代田FEVERで会いましょう。
 
 
 

 
 


| | コメント (2)

一生懸命、普通の生活を(いちろー)

なんやかんやで一週間ぶりぐらいに日記を書くなぁ。
 
 
ここんとこずーっと、くしゃみと鼻水にやられっぱなしで、ぐったりしていた。
 
 
花粉症ではない、とだけ言いたい。断じて、花粉症ではない。
 
  
 
 
大阪から帰ってきて、色々作業を進めていた。
 
 
まずはちょっとした音源のレコーディングをスタジオで。
 
あとは新譜『あなプリ』のジャケットの最終内容の確認や、ブックレットの確認。
 
今回もとっても素敵だ。
 
 
パッケージになるのがとても楽しみ。
 
 
PVも着々と進んでいる。
 
今回は初めてちゃんとしたPVを作る。
 
 
昨日、ラフを見たんだけど、やばいなぁ、すっごい素敵な映像に仕上がる予感。
  
完成するのがとても楽しみだ。
 
 
 
結局自分が一番楽しみにしてるな。
 
 
今は毎日夏に向けての準備、準備、準備。
 
 
 
色んな計画が進行してる。
 
 

 
そうそう、もうすぐその1つ、ある発表をする。
 
 
鬼が出るか蛇が出るか、楽しみにしてて。
 
 
 
 
しかしながら、まだまだ余震がすごい。
 
本当に、東京で大きな余震が起きないのが不思議なぐらいに。
 
 
東京はもう、物流など、滞っていたものもずいぶん安定感を取り戻してきている。
 
 
だからこそ、東京に住んでいる人は普通の生活をしなければならない。
 
現実的な意味でもだし、結局そこで生み出したお金や労働力が日本を救うことにつながるという意味でも、だ。 
 
 
 
だから僕らも一生懸命いつもどおり生活をしなければな、と思う。
 
 

| | コメント (1)

いつもコメント(いちろー)

みんなありがとう!


あんまレスしなくてごめんなさい。


どうにもコメントに気付くとすでに時間がずいぶん過ぎてしまってレスしにくくなっちゃうんだなー


ちゃんと見てるので許してください!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大阪で2本連続ライブ(いちろー)

4月2日、天王寺Fireloopに夜出演後、難波ロケッツにて深夜イベントに出演。
 
 
今回は車で前日に出発し、結構早めに出発したので、朝6時には大阪に到着。
 
 
そっこーで就寝。
 
 
その後、昼前に起床し、お風呂に入ったあとみんなでKINJIに。
 
 
KINJIは大阪にある最高の古着屋さんで、かなりブティック感あふれる素敵な服が素敵なプライスで売っているお店。
 
 
今回オレは買わなかったけど、ほかのメンバーはいくつか衣装を購入したようだ。
 
 
 
 
本当はゲーム屋『嵐』(品揃えが神)にも行きたかったんだけど、時間が無く断念。
 
 
 
 
東京に帰ってきてもまだ悔やまれるほど行きたかったな、嵐。
 
 
 
 
 
ライブ1本目はbrian the sunの企画。
 
 
かなり彩り豊かなメンツで、お客さんは飽きなかっただろうなぁー
 
 
 
brian the sunとはずいぶん音楽性が違うので、届いたのかどうかはわかんないけど、ライブ自体は気持ちよくできた。
 
 
新曲はまだまだ磨きが必要だね、やっぱり。
 
 
その後、打ち上げもままならず難波ロケッツに移動。 

 
 
この時点ですでに全員の疲労が完全にピーク越え。
 
 
 
全ちゃんは楽屋で出演直前まで完全なる就寝。
 
 
 
オレもちゃんと夜にゴハンを食べていなかったので、急いでメシをかきこんだらかなり眠くなってしまったが、企画者のカスタムノイズさんのライブが良すぎてめっちゃ焦って目が覚める。
 
 
 
カスタムノイズさんに感化されて、急遽やる予定だったセットリストを変え、深夜モードのガチ上げセットに変更しての演奏。
 
 
深夜2時の2本目のライブに、正直あまりの疲れで演奏はボロボロだったが、やっぱロケッツは広くていい。
 
テンションは上がった。
 
 
やっぱり前クアトロでやったときもそうだけど、うちらは広いところでやったほうが断然テンションが上がるね。
  
 
 
 

 
これはロケッツでお客さんにもらった手ぬぐい。
 
 
かわいすぎて使えないわぁー
 
 
メンバー全員分あって、それぞれ柄が違ったんだけど、全ちゃんの手ぬぐいの模様が何かランジェリーみたいな柄で、あまりにも似合っててウケた。
 
 
 
 
ライブ後はみんな奇跡の疲労感。
 
オレは車に乗った瞬間に落ち、宿泊先に着くまで全ちゃんのひざまくらで寝てたらしい。
 
 
 
 
帰りの高速はみんな浜名湖PAで富士宮やきそばやB級グルメグランプリになったらしい肉巻きおにぎりなどをパクパク。
 
 
しかしながらB級グルメって、素材はB級だけど、案外油断してるとかなり高くつくね。
 
 
 
 
 
今回のツアーはかなりの弾丸スケジュールだったけど、やっぱ楽しかった。
 
 
次は7月には必ず行くよ。
 
嵐にも必ず行くよ。
 
 
 
 
東京での次回のライブは4月19日に新代田FEVERにて、仲良しで大好きなソコラノグループの企画に出るよ。
 
 
 
その前にたぶん重大発表するんで、みんな、カランコロンの動きを見逃すなよー
 
 

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »