« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

初ブリッツ

26日、赤坂ブリッツのスぺシャ列伝にご招待されたので初めてブリッツに行った。
 
 
その前に新宿で打ち合わせがあったのでスタート時間には間に合わなかったけど、着いたらモーモールルギャバンがあと2曲。
 
 
やはり最後はサイケな恋人でパンティーコール。
 
本当に1年ほど前に狭いハコで最強の盛り上げパフォーマンスをブリッツでやって会場が最高に盛り上がってる姿を見てなんだか感慨深かった。
 
 
100人のハコでやってた事がそのまま1200人のハコで会場を包み込んでアツくしているというのは、本当にパワーをもらった。
 
 
その後、cinema staffは、とにかく演奏がうまい、音が良い。
 
何よりの衝撃は唄のパワー。

 
音源で聴いていたよりも生で見たほうがあの唄の飛距離を直接的に感じられた。
 
すごい力だった。
 
 
 
その後plentyを少し見て、あまりのお客さんの数にブリッツを後にした。
 
 
 
でも初めてブリッツ行ったけど、そんなに広く感じなかったな。
 
改装されて小さくなったらしいね。
 
  

 
 
そして昨日はわけあっておいたんのバイト先でちくわでライブだった全ちゃん以外のメンバーと飲む。
 
というか食べた。
 



 
しょっぱな、この和牛にぎり。
 
ウマーーー!
 



 
 
そしてなぞの海鮮ごはん。
  
せんせいのこの喜びの表情。
 
 
どっちも裏メニューらしいぜ。
 
 
 
 
さてさて2月はいよいよレコーディング。
 
今は新曲作りの方にスイッチが入っちゃってるけど、レコーディングモードに入んなきゃな。
 
 

| | コメント (0)

【NEWS】新ライブ映像、2月5日にアップ!!!!

1
   
 
2月5日に、『ワンマソvol.1』の映像も含めた新しいライブ動画をyoutubeにてアップします!!
 
ライブで滅多にやらない曲や、まだ音源化されていない楽曲の映像も入っているので乞うご期待!!
 
 

 

| | コメント (0)

CDが売れない時代なら、違うモノを売ればいいんじゃないの?



これ、mothercoatのTシャツの宣伝の動画。
 
ホントにギガさんの発する言葉のひとつひとつが重い。
 
でもギガさんの言ってることはいつも、明るい。
 
重いのは、今の現実が重いからだ。世の中のいろんなことが。
 
 
 
また予定合わせてmothercoatのライブ見に行きたい。
 

 
 
そういえばここ数日、スケジュールが無茶苦茶になっていて、体が時間についていってない感じがする。
 
迷惑かけちゃってる人、申し訳無い。
 
空いてる所にとりあえず何も考えずに予定を入れちゃう癖を直さなきゃな。
 
 
しかしながらやらなきゃいけない事、やったほうがいい事、2つ合わせるとキャパを超えている。
 
なんとかせねば。
 
 
 
今日は夜スタジオ。
 
今作っている新曲、この間「ミッドナイト・ハイウェイ」と呼んでいた曲、自分の中では「1.2.3で忘れまSHOW」って仮題に決まりつつある。
 
これ絶対良い曲になる。
 
ワンマソ前に一度披露したいな。
 
 
もう一曲は完成してるんだけど、全然歌詞ができない。浮かばないなぁー
 
 
2月6日にできたらやりたい!
 
ラララでやったらさすがに怒られるかね。
 
 
 
今部屋で、この前乍東十四雄のメンバーにすすめられたくるりの新譜を聴いている。
 
鍵盤の音がしない事に驚いた。
 
 
今i tunesに入れようとしてパソコンでi tunes立ちあげたら15分動かず。
 
いい加減パソコン変えねば。
 
 
 

| | コメント (0)

『ワンマ ソvol.2』、完全SOLD OUT!!

元々、プレイガイドはすでに売り切れてたんだけど、昨日のライブでこの前追加した手売り分のチケットも、LUSH店頭のチケット、ワンマ ソに関するチケットは全て完売しました。
 
 
買ってくれたみんな、本当にありがとう!
 
 
昨日のライブ終了後、すぐに物販に並んでくれた人の中でも売り切れて買えなかった人がいたみたいで、ごめん!って思ったけど、次回を楽しみにしてね。
 
 
 
 
昨日は久しぶり(な気がする)のベースメントでのライブだったんだけど、開場から少ししてすごいお客さんの数になって、ちょっと驚いた。
 
 
 
最近、うちらのお客さんもメール予約よりもプレイガイドで買って来てくれるお客さんの方が多くなってきて、嬉しい事ながら、どのバンドのお客さんかわからない感じの空気だったんだけど、何だか昨日は良いライブができる気がムンムンしてた。
 
 
実際ライブ自体はモニターの音もすごい気持ち良くて、めちゃくちゃ良い気分でやれた。
 
 
 
そういえば企画以外でアンコールしたのは昨日が初めてだったな。
 
 
 
とりあえず、本当に昨日は楽しかった。
 
 
OTOTOI GROUPも久しぶりに見れたし、しかもめっちゃ一番前で見れたし、楽しめたし、ラキタさんもなんと透明感のあるボーイだったし、十四雄ももちろん良かった。
 
十四雄のメンバーはなんだかすごく波長が合うというか、すごく肩肘張らなくて話せる。
 
リラックスできた。
 
 


  
  
そして下北のライブといえばもちろん¥120回転寿司。
 
本番までに時間があったから、おなか空かせて穴子に海ほたるにアジに玉子にトロにブリに、がっつり食べた。がっつり食べた。
 
  
 
だから好きなんだ下北。
 
 
 
次の2月6日のライブもベースメントなんだけど、この日も行きたいね。是非。
 
この日はスペシャルゲストバンドがかなり楽しみ。
 
前、FACTORYでゆらゆら帝国と対バンだった時に初めて見たけどホントに衝撃だった。
 
 
ゲストバンドは6時にライブで、その後の出番はスタート前にじゃんけんで決めるらしい。
 
 
心の準備できるかな…
 
 
 
ぜひぜひ遊びに来て下さい!
 
予約は
 
tokyo_karankoron@yahoo.co.jp
 
にお名前カタカナフルネームと枚数を明記の上、メールでお願いしまっす 
 
 
 
ワンマソvol.1のライブ映像も近日アップするから、それもすっごい楽しみにしといてね!
 
 
 
 

| | コメント (0)



今日はスタジオ。


まだ披露してない新曲が2曲、今作り込んでいるところ。



今日作り込んでいた曲はなんだか80年代後期のシティな匂いがするってことで、仮題は「真夜中の高速〜ミッドナイト・ハイウェイ〜」に決定。


 
いや、本題はもちろん変えるけどね。




帰りはまた最近できた九州ラーメンで九州を感じた。





明日は何だか久しぶりな気がするライブ。

下北ベースメントバーにて。

久しぶりのオトトイグループやサトウトシオ、ラキタさんとやります。




予約は

tokyo_karankoron@yahoo.co.jp

にメールだね。


まだ間に合う!



今何だか面白いことを色々考えてる。


浮かんできそう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し日記の日にちが空いてしまったな。
 
 
お久しぶり。いちろーですよ。
  

 
 
ここ数日は色々あって、自分の中の何かがひっくり返ったような、見失ってたものをもう一度見つけたような気分で、何だかすごくスッキリしている。
 
 
昨日はラブ人間の金田くんがうちに遊びに来ていて、一緒にカレーを食べた。
 
 
 
それもどこか心の奥底で鬱々としていた自分にとってはすごく良い出来事だったと思う。
 
ただもう真っすぐ前を見るしかないなって感じた。
 
 
 
音楽って自分の中で、ほとんど雑念でできてると思ってるんだけど、その絡みついた糸をほどいてほどいて一番奥にあるちっちゃな球のようなものが音楽だという気がしている。
 
いや、そう思えた。
 
   
  
 
さてさて今日は下北で非常に謎な飲み会がある。
 
緊張するなー
 
 
 
あ、そういえば事情があってmixi退会しました。
 
そっちで日記見てた人はぜひこっちのブログで読んでほしいです。
 
 
時代はツイッターなのかねぇ
 
 

| | コメント (0)

これはスーファミという名の楽園

これはスーファミという名の楽園
いやいや、『ワンマソvol.2』のプレイガイドチケットがソッコーで完売していたっていう嬉しいニュースを聞いて、余計に良いイベントにしなきゃってプレッシャーを感じてる。


この前のLUSHのライブも、深夜にもかかわらず予想を超えるお客さんが来てくれて、後で人数聞いてメンバー全員で驚いた。


 
手売りも3月までに売り切れるか不安だったんだけど、もうすでにほぼ売り切れで今回枚数追加。




こうやって自分達の事を知ってる人が増えれば増えるほど、一本のライブを大切にしていかなきゃという思いと、どんどん新しいモノを見せていかなきゃいけないという重みが増す。




スタジオでは今どんどん新曲を作っている。


早く作ってみんなに見せてやりたいよちくしょう!


うちらは今みんながCDで聴いてる曲よりもっとイイ曲がどんどんできてるんだぜってこと。




今打合せを終えて帰宅途中。


もうアタマは次へ次へと動いてる。




オレのアタマの中では多分みんなの予想の3歩ぐらい先を見ている。



絶対に追いつかせないよ。






そういえば先日、自宅にSZK氏がお年玉を持ってきた。
 
オレおすすめの近所の唐揚げと一緒に。

 

しかしながらなんとまぁ素敵なお年玉。



スーファミカセット10本でなんと200円だったそうだ。





ほとんどのソフトにとりあえず手をつけてみたが、期待していた超武道伝3はストーリーモードが無くて残念。
 
餓狼伝説2はかなり楽しい。これたしかクラウザーとか使える裏技があった気がするんだけど、忘れたなぁー


意外だったのがFEDA。



シュミレーションは普段全然やらないんだけど、これはかなりハマりそう。


発掘発掘。




しかしながら寒すぎる!


寒いだけで体が疲れる。

たまらん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ワンマ ソvol.2』プレイガイドでのチケット、即完売!!

1月13日からプレイガイド(ローソンチケット)で販売していた『ワンマ ソvol.2』のチケットですが、発売後すぐに完売していた事がわかりました。


ご購入いただいた皆様、ありがとうございました!!




しかし、チケットを手に入れられなかった方に朗報です!
 
オリジナルグッズが付く東京カランコロンのライブ会場物販での『ワンマ ソvol.2』の手売りチケットを多少追加する事ができましたので、「買い損ねたー!」という方はそちらか、もしくは渋谷LUSH店頭(オリジナルグッズは付きません)でお買い求め下さい!



どちらも残りわずかなので、お早めにゲットして下さい!!


| | コメント (0)

3日連続ライブを終えて

横浜リザード→新宿レッドクロス→渋谷LUSHと3日連続のライブを終えた。



いやいや、本当に色も違うし場所も違うし、どのイベントも楽しかった、この上無く。




個人的にはなんだか、URBANフェチとの3日間だった気もするぐらい彼らのインパクト。



いやいや、本当にURBANフェチはすごかった。




こんなすごいライブを毎回やってるバンドをつい最近まで知らなかったのか、不思議に思うほど。

本当に『最強』という言葉がピッタリの3人だった。


それだけに横浜は悔しかった!


 
だから昨日は絶対に負けない気合いでのぞんだ。


深夜(というか逆に寝起き)のせいもあってか声が出づらかったけど、しっかりとしたものが見せれたと思う。




3日間、見に来てくれたたくさんのお客さん本当にありがとう!


3日間連続で見た顔のお客さんもいて、本当に幸せです。




『ワンマ ソvol.2』のチケット、ホントにあと少しだけあります。

追加できるか検討中だったりですが、ちょっとまだわかんない。





Tシャツも完全に売り切れちゃって、今急いで作ってるからもう少し待っててね。



今、『ワンマ ソvol.1』の映像を準備してて、もう少ししたら正式に公開できそう。





今月はあと一本ライブやって、2月はライブおさえめでレコーディングをガッツリやる。


今回はe.t.の延長ではなく、ひと味違った作品にするつもり。



うん、それも今色々構想中。




もろもろ楽しみにしといて!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本日発売!

本日発売!
『ワンマ ソvol.2』のチケットがローソンチケットとLUSH店頭にて本日いよいよ発売開始です!


2011/3/13(日) 渋谷LUSH
『東京カランコロン meets Beat Happening!presents ”ワンマソ vol.2”』
guest act / APOGEE
open/start:18:20/19:00
前売/当日:¥2,000/¥2,500[D別]
 
ローソンチケット:1月13日〜【Lコード71069】
渋谷LUSH店頭:1月13日の17:00〜


枚数には限りがある是非早めに買っちゃって下さい!





写真は昨日ライブでもらったアメちゃん。

カワイイよね。


昨日のライブは久しぶりに悔しかった。
 

今日は取り返す!!


 
1/13(木) 新宿red cloth
『年明け騒々』
w / ワッツーシゾンビ / 385 / Limited Express (has gone?)
open/start:18:30/19:00
前売/当日:¥2,300/¥2,500[D別]

19:00〜出演予定。
 

ギガさん風に言うとカモンカモン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から3連発

明日から、気付けば3デイズでライブだよ。


気が抜けない一週間になりそうだ。



1/12(水) 横浜rizard
『" Island in the Sun " vol.4』
w / ソンソン弁当箱 / Far France / URBANフェチ / micann
open/start:18:30/19:00
前売/当日:¥2,000/¥2,500[D別]
 
かなり久しぶりの横浜でのライブ。
 
19:35〜出演予定。
 
 
 
1/13(木) 新宿red cloth
『年明け騒々』
w / ワッツーシゾンビ / 385 / Limited Express (has gone?)
open/start:18:30/19:00
前売/当日:¥2,300/¥2,500[D別]
ローソンチケット:12月22日〜(L:72831)

初のレッドクロスでのライブ。

19:00〜出演予定。



1/14(金/深夜) 渋谷LUSH
『裏Beat Happening!〜年明け早々Happening Party!〜』
【DJ】佐々木亮介(a flood of circle) / ケンゴマツモト(THE NOVEMBERS) / 福岡晃子(チャットモンチー) / 谷川正憲(UNCHAIN) / 佐々木健太郎(アナログフィッシュ) / 田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN)
【LIVE】URBANフェチ/東京カランコロン
open/start:24:00/24:00
前売/当日:¥2,000/¥2,000[D別]

※本公演は深夜イベントの為、未成年の方のご入場は出 来ません。
※Beat Happening!の過去の半券を持って来て頂けた方は500 円OFF!


最後は初の深夜イベント。寝ないか心配。

25:00〜出演予定。



もちろんライブ会場では『ワンマ ソvol.2』の当日オリジナルハンドタオルがもらえるチケットを販売するよ。

残りもだんだん少なくなってきてるから早めにね。
 
 
 
 

予約は

tokyo_karankoron@yahoo.co.jp

にお名前カタカナフルネームと枚数を入れてメールして下さい。



待ってるよ!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ワンマ ソvol.2』のチケット発売について

『ワンマ ソvol.2』のチケット発売について
『ワンマ ソvol.2』のチケット発売とイベントに関しての情報の詳細をもう一度(追加情報を含め)アップします。


今回もまたガチャガチャをやる事も決定して、物販での手売りチケットに付くオリジナルグッズはせんせいデザインのハンドタオルを作ります。
 
楽しみにね。
 
 
チケットに関しては発売時間やLコードなどを追加したので、良く確認して、そして無くなる前にお早めにお買い求め下さい!(プレイガイド及びLUSH店頭にはオリジナルグッズを付きません!)



2011/3/13(日) 渋谷LUSH
 
『東京カランコロン meets Beat Happening!presents ”ワンマソ vol.2”』
 
guest act / APOGEE
 
open/start:18:20/19:00
前売/当日:¥2,000/¥2,500[D別]
 
ローソンチケット:1月13日〜【Lコード71069】
渋谷LUSH店頭:1月13日の17:00〜
 
※各ライブ会場の物販での手売りチケットをご購入いただいた方に東京カランコロンオリジナルハンドタオルをプレゼント!!
※ご来場の方全員に缶バッジ(vol.1とは別デザインのもの)やTシャツやメンバー私物が当たるガチャガチャを1回サービス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水戸ソニックにて

水戸ソニックにて
水戸ソニックにて
水戸ソニックにて
きのうは結局SAにて納豆ドッグとかりんと饅頭を食べた。



納豆ドッグ…は、いや、意外と結構好きでした。


しかも普通のホットドッグが¥300で納豆ドッグも¥300。

つまり無料トッピングであるという事。



その辺も愛を感じるね。



なんて言ってもかりんと饅頭のウマさは尋常ではなかった。


納豆ドッグとかりんと饅頭の店が並列してて、残念ながらかりんと饅頭が並びすぎてて、もう一個買おうと思ってたけど買えず。


次行ったときは3つくらい買おう。




水戸に着いたけど、早く着きすぎたので食事に行く。

前回も行ったハンバーグ屋さんに行ったんだけど、納豆ドッグとミルクティのバッティングにより胃の調子がすぐれなかったのでサラダバーを注文。



リハを終え、楽屋で乍東十四雄のメンバーと話していると、全ちゃんと十四雄のドラムの人がなんとめっちゃ地元が一緒だった事が発覚。

地元話に花畑ができるほど華が咲いていた。




ライブ自体はすごく楽しくできた。

最近、「今日はよかった!」というライブが増えた。


「こんなよかったの久しぶりだ」って毎回言ってる気がする。


これって毎回良いライブができてるって事じゃないのか?

セットリストも色々変えてるにも関わらずこの感触は、バンドの状態の良さが現れてると思う。




打ち上げで色んな人と色んな話をして気付けば夜中1時前。


帰りはムー氏と全ちゃんが運転がんばってくれたおかげで、無事中野に帰宅。

 
 
 

次はこれまた久しぶりの横浜でのライブ。

1/12(水) 横浜rizard
『" Island in the Sun " vol.4』
w / ソンソン弁当箱 / Far France / URBANフェチ / micann
open/start:18:30/19:00
前売/当日:¥2,000/¥2,500[D別]

19:35〜出演予定。



その後は初めての新宿レッドクロスでのライブもあるなぁ。




そして『ワンマ ソvol.2』のローソンチケット及びLUSH店頭でのチケットが、1月13日、つまり今週の木曜からいよいよ発売だよ。


無くなる前に早めに手に入れて下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水戸へ!

水戸へ!
水戸へ!
水戸の道中、今からパーキングでご飯!


in友部


しかしながら納豆ドッグ無理クリだろー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は水戸ソニック

きのうは渋谷のHUSH HUSHという場所でとある人物と話す。


色々と面白い話を聞けた。




やっぱり色んな場所にいる色んな立場の人が、今のオーバーグラウンドのシーンとアンダーグラウンドのシーンの乖離を強く感じてるんだなぁと思った。



これから日本の音楽シーンはどう変化していくんだろうね。

と、他人ごとのようだけど。




明日は夏ぶりに水戸に行くよ。

1/9(日) 水戸ソニック
『RocketDashRecords企画 Beat Burn ch13 』
w / 乍東十四雄 / 東京カランコロン / ミタメカマキリ / the quiet room / タートルヘッド
open/start:17:00/17:30
前売/当日:¥2,000/¥2,300[D別]
【高校生以下、学生証提示で入場料無料(別途D代)】
DJ:伊香賀(ロケットダッシュレコード)
 
※19:40〜出演予定


水戸はなかなか行く機会なんで、見逃さないでね。


予約は

tokyo_karankoron@yahoo.co.jp

にお名前カタカナフルネームと枚数を入れてメールしてね。


待ってるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カランコロンの新年会in古賀家

カランコロンの新年会in古賀家
カランコロンの新年会in古賀家
カランコロンの新年会in古賀家
昨日は『東京カランコロンe.t.』のアートワークを手掛けてくれた古賀さんの自宅で、全ちゃんはちくわテイスティング協会でのライブだったので全ちゃんを除いたカランコロンメンバーでお邪魔した。


これ、もともとリリース記念の古賀家パーティーだったんだけど、気付けばこれは完全なる新年会。




てか豪華すぎる!!


具材たっぷり&色々な鍋に、数の子、お寿司に豆腐に…

とにかく次々に豪華なお食事が提供される最高の夜だった。




古賀さんは

『居酒屋なんで』

と次々に美味しい食べ物を出す。



何ていうおもてなし。




これ以上の新年会は無いなぁー


なぜか長渕剛の話でかなり盛り上がった。

BGMも長渕。




またパーティーしたいなぁー

とか言ったら古賀さんに迷惑かな。



とにかく本当に楽しかった。


古賀さん、本当にありがとう。




帰り道が寒すぎて凍死する勢いだった。


冬ってイヤだね。



鍋がおいしい以外、いい事無いよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

APOGEE(イチロー)

最近、朝起きるとなぜかお尻が痛い。
 
何でだろうなー
 
しかも日に日に痛くなってる気が。
  
なにかとりつかれてるのかね。
 
 
 
いよいよ『ワンマソvol.2』の内容を詰めてきている。
 
それにあたってじゃないけど、これ見てほしいです↓
 
 
 
 
この『1,2,3』という曲、APOGEEの中で、楽曲もクリップも激好きな曲。
 
 
すごくポップなんだけど、よくよく聴くとAメロやBメロというよりも、基本的に1つのパートが曲中に1度ずつしか登場せず、流れるように3分半が過ぎていく構成になっている。
 
こういう曲構成って、まずすごく作る事が難しいだけでなく、最近のJポップではほとんど見ない。
 
 
最近では(まぁ結構昔からだけど)、A→B→サビといった決まった形式にはまった曲ばかり見る。
 
まぁその方が日本の色んな媒体に沿ってるし、基本形だという事は間違い無いんだけど、たとえばビートルズや日本で言えば坂本九なんかの超名曲にはそういった概念が無いものはたくさんある。
 
 
APOGEEがそこまで考えて作ったのかは不明だけど、このクリップの完成度とシュールさと重ねてそのぐらい考えてしまいたくなる曲だ。
  
  
 
そしてこれ↓ 
  

  
 
やばい、やばいよね。 
 
 
とにかく男前過ぎる。しかも全員。
 
 
オレがCDショップでファーストアルバムを手にした時も、アー写の男前ぶりに魅せられての事だった。
 
そして曲聴いたらこれだもん。即買いだよね。
 
 
 
話出したら止まらなそうなので、とりあえず今日はここまでにしよう。
 
 
 

| | コメント (0)

ココロのスキマ(イチロー)

みんなそれぞれ心の隙間ってあると思う。


「自分には無い」という人もいるだろうけど、それは多分、今何かで隙間が埋まっているからだと思う。



みんな何で埋めてるんだろう?


音楽?食べ物?人?散財?





前、
 
「音楽やってて、将来的にどうなりたい?」

と聞かれた事があって、
少し間を置いてオレのクチから出た言葉は

「評価されたい」

だった。



でも評価って否定や中傷と隣り合わせで、実際その答えを言って自分自身、腑に落ちなかった。



でも答えって隙間なのかもしれない。

影響したいって事。



誰かの生活に影響したいのかも。





じゃあオレが音楽で自分に作ってしまった隙間はどうするんだろうね?
 



今シャワー浴びたら、今日はもう何か眠いな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

よろしく!(イチロー)

よろしく!(イチロー)
とりあえずみんな明けましておめでとう。

 
今この日記を書いてるのは2日なんだけど、更新されるのは3日になるのかな。


去年1年を思うと、苦しい8割・楽しい2割って感じだったけど、きっと音楽ってこういうもんなんだ、という事を思った年だった。




そして楽しい2割は、すべてが誰かとの出会いで生まれたもので、きっと音楽の楽しさは新しい何かと出会う事なのかもしれない、とも思った1年だった。




元旦はちゃっかり初詣に行った。


年末に、新井薬師という場所に大きい神社があるというCMをテレビでやっていて、それが近所だったので行ってみた。


自転車に乗ること数分、「ここか」と神社に入ってみると、屋台なども特になく非常に雰囲気は地味だったものの、かなりの行列で、さすがに有名な場所なんだなと思いつつ、30分以上並んで、参拝。


『十分ご縁がありますように』って事で¥15をお賽銭箱に投げ込む。




おみくじも特に信じてないくせにとりあえず引いてみる。

たぶん中吉だった。



一通りの行為を済ませ帰り道、先ほどの神社のすぐ近くに何だか賑わいが。



ん?ここも神社か、と思い近づくと、こっちは屋台も出てるし人もすごいし、よくよく奥に入って見てみると、『薬師』の文字が。

 
 
 
 


あ、こっちかーーーー



 


 
完全にこっちが新井薬師の神社だった。


てかさっきの神社は一体何だったんだ?

オレが並んだ時間は一体…





年明けからなかなか幸先の悪いスタートではあったが、屋台でぶた玉という謎の食べ物をヤケクソで食べ、帰宅。




さぁさぁ、これで今年の気合いがいきなり抜けそうだったけど、1月もライブはたくさん、気合い入れて頑張るよ。


『ワンマ ソvol.2』のグッズもそろそろ発表できそう。



また素敵なもの作るから楽しみにしててね。



そして次の音源もね。




去年は、知る人ぞ知るバンドになる事を目指してたけど、今年はより多くの人が知るバンドになるという方向にベクトルを変えて、色々な物事に対峙していきたいと思ってる。




今年も何卒よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/31は(イチロー)

12/31は(イチロー)
12/31は(イチロー)
12/31は(イチロー)
この日はライブ3本という人生初挑戦の本数。
 
 
まずはJAMでライブ。



むちゃくちゃ楽しかった!

もー、やっぱりJAM好きだ。


本当になにも考えずにライブした。

こんな事いつぶりだろう。


thattaのモジャモジャ組2人にキスされて困った顔の全ちゃんの写真。



thatta見て、在るミィ見て、渋谷に移動。





次のラママ、正直、会場の雰囲気とか、ちょっとやりにくそうだなーとか思ってたんだけど、やってみたらかなり楽しくライブできた。


ラママはとにかくスタッフがみんな良い人。


ホントに大好きです。




楽屋でチケット買った人にも付いて来る年越し蕎麦をみんなで食べる。


ゆずに天かすにアツアゲ、いや、本当に美味しかった。


今年ラママ来てない人、楽しいから是非来年来てみて。




そして3本目はスワンソング。


さすがにカラダに疲れが…

これが1日3本のダメージなのか。


でもとにかく体力の限りを振り絞った。




ライブ後、MARZの外でミルミルでカウントダウン!

テンション上がった!



そしてしばらくして帰宅。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/30は(イチロー)

12/30は(イチロー)
とりあえず年は明けたんだけど、12/30から振り返りたいと思う。


新高円寺クラブライナーにて年末イベント。



非常に楽しくできた。


いや、本当にここ最近の中でもこんな気持ちよく演奏できたことは無いだろう。




2010年ライナーありがとう!

この日は太平洋も最高のライブだった。




ライブ後、前年の屈辱を思い出すために、ニガい思い出の定食屋でカツ丼を食べる。

思いの外ウマかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »