« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

『ワンマ ソ』トートバックプレゼントについて

12/18『ワンマ ソ』の、トートバックプレゼント分のe+のチケットが間もなく終了しそうです。


今からチケット購入される方はギリギリ滑り込みで間に合うか、もしくはもらえないか…という感じになりそうです。



最終的に迷ってる方は滑り込みにかけてチケット購入をオススメします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーゲームボーイ2(いちろー)

スーパーゲームボーイ2(いちろー)
スーパーゲームボーイ2(いちろー)
スーパーゲームボーイ2(いちろー)
実はこの前、ツアーの時大阪の『あらし』というゲーム屋で購入してきたアイテムというのが、このスーパーゲームボーイ2。



これは、ゲームボーイのソフトがスーパーファミコン本体で遊べるというもの。



しかも基本的に4色だけで構成されてるゲームボーイの色合を、自由に変えられるシステムを搭載。

さらに画面上に落書きできたりする機能も搭載。


さらにジブンがスーパーゲームボーイ2を購入した理由、むしろ1ではなく2をかったのは、店員さんに、1と2の差を聞いた時、


「本体が光るんです」



即購入。




¥180。




写真にて光ってる勇姿を確認して下さい。






このスーパーゲームボーイはゲームボーイCOLORというものが登場してすぐに姿を消したんだけど、やたらと愛を感じます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋~東京に帰還(いちろー)

昨日、名古屋ロックンロールでのライブを終えて、今朝東京に帰ってきた。
 
 
昨日のライブも、前日のファンダンゴに続き楽しかったー
 
 
ステージの形が特殊で、それにかなり手こずったのと、ジブンのギターの音がちょこちょこ出なくなったりしたんだけど、最後まで振り切ってやれたかなぁ。
 
 
だからこその演奏後のあのお客さんの反応があったんだと信じたい。
 
 
 
 
行きがけピクニックで食べたせんせい母のお弁当がうますぎて、名古屋らしい食べ物何にも食べなかった。
 
 
今んとこ名古屋の記憶はロックンロールとタワレコの記憶だけ。
 
 
そういえば、名古屋パルコの担当の方がめちゃくちゃアツい人で本当にビックリした。
 
音楽を売る側も、音楽を作る側も、本当に好きな人じゃないとやってられない時代になっちゃったけど、こうやって信じてる人と話すと本当に勇気をもらう。
 
うちらのCDもまだ展開があって、本当に名古屋にはたくさんの熱をもらった。
 
 
そして、前回の遠征に続き今回の遠征も見に来てくれたお客さんには本当にありがとうと言いたい。
 
ありがとう!!
 
 
 
次回関西遠征は12月10日の京都ネガポジ!
 
近い人は是非遊びに来て下さい。
 
 
大阪・名古屋にもあまりスパン空けずにまた行きたいと思う。
 
初の名古屋上陸、すごく良い思い出になった。
 
 
呼んでくれたオワリカラありがとう。
それ以上にカワノ君お疲れ様。そして色々な意味でお世話になりました(笑)
 
本当にありがとう。
  

スタッフとしてどうこうしてくれた友達のサトウ君にも感謝。運転お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
なんだかんだで、あとはネガポジと「ワンマ ソ」だけ!
 
 
トートバッグプレゼント分のチケットはボチボチ無くなるって噂なので、早めにチケット買っちゃって下さい。
 
チケットの購入はこちら!
 
PC→こちら 
 
mobile→こちら 
 
 
ではでは

| | コメント (0)

ファンダンゴisサイケ(いちろー)

ファンダンゴisサイケ(いちろー)
ファンダンゴisサイケ(いちろー)
いやぁ、昨日のファンダンゴ楽しかったー
 
サイケなハコで、何だかJAMを思い出した。


対バンも本当にカッコイイバンドばかりだった。


クリトリックリスさんは最高に切実で最強に面白かった。


いや、どっちかというと打ち上げの方がライブより凄まじかった。


うちのベース佐藤氏がクリトリックリスさんに才能を見出され、帰らぬ身に。


朝10時、酔っ払った状態でせんせい家に帰還してきた。



どうやらオワリカラカーに同乗して、そちらと一緒に寝たようだ。





そしてさっき名古屋に向かって出発!


せんせい母がまさかのお弁当を用意してくれて、草津のパーキングでピクニックランチ。




そう、今日は名古屋ロックンロールでライブ!


11/26(金) 名古屋 新栄ロックンロール
『オワリカラpresents ”ドアたち”アンコールツアー』
w /JONNY/white white sisters/オワリカラ/SuiseiNoboAz
open/start:18:00/18:30
tiket:¥2,000[D別]


20:00〜出演予定!


まだ予約は間に合うみたい。

tokyo_karankoron@yahoo.co.jp


まで!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明日は大阪、そして明後日は名古屋(いちろー)

今晩に大阪に向けて出発します!!


11/25(木) 大阪 十三ファンダンゴ
『オワリカラpresents ”ドアたち”アンコールツアー』
w /ゆれる/オワリカラ/クリトリックリス/SuiseiNoboAz
open/start:17:45/18:15
tiket:¥2,000[D別]
 
※18:50〜出演予定



そして次の日は名古屋で初めてのライブですよ


11/26(金) 名古屋 新栄ロックンロール
『オワリカラpresents ”ドアたち”アンコールツアー』
w /JONNY/white white sisters/オワリカラ/SuiseiNoboAz
open/start:18:00/18:30
tiket:¥2,000[D別]

20:00〜出演予定
 
 
 

今回はメール予約も受け付けてるので、来れるぞって人は

tokyo_karankoron@yahoo.co.jp


にお名前カタカナフルネームと枚数を明記で、まぁ、いつもの感じでお願いできれば。


ちなみにプレイガイドの方が入場は優先なので、そこんとこよろしくです。




このイベント、オワリカラのツアーって事で、知ってるバンドや見てみたかったバンド、対バンしたかったバンドなど、本当に面白いイベントになると思う。


この前ミナホの入場規制で見逃した人など、ゾゾっと来ちゃえばいいと思います。




名古屋は人生で全く初めて降り立つ場所。


どんな雰囲気になるんだろうなぁー




楽しみだし、不安もある。


まずは無事たどり着けるかどうか。

これがいつも不安です。




それでは明日ファンダンゴで会いましょう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

思い出した!(いちろー)

そういえば、昨日日記にアップしたライブ映像、ソンソン弁当箱のメンバーに頼まれて、1ヶ所だけ

「マドモアゼル〜」



「伯方の塩〜」


と唄ってます。




誰か気付いたかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば…(いちろー)

F.M.W.での難波ロケッツのライブ映像が知らぬ間にアップされてました。
 
盛り上がってるんだか盛り上がってないんだか、お客さんがいるんだかいないんだかわからない映像ですが、個人的にはステージも会場も広かったので気持ちよく演奏してます。
 
  

 
 
良かったら見てみて。
 
 

| | コメント (0)

ひっそりワクワク(いちろー)

金曜にライブしてもう日曜か。


あの日のライブの後、色々考えていた。


あの日の演奏そのものがどうとかイベントがどうとかではなく、単純に、今ジブン達がターニングポイントに来てるんだなぁと感じた。



これからどうするかが、これからの一生に関わってくる感じ。




しかしながら、PBLは前見たときからなんて力強くナったんだろう。


中野さんの唄のパワーが全然違った。


もちろんプラスにだけど、バンド、というより人間は常に変化して成長しなければ、将来絶対行き詰まるんだなと思った。



この前の関西ツアーからのライブラッシュが一旦終わって、今は少し心がリフレッシュしてる。


からかわかんないけど、すごく曲を作りたい、新曲をやりたい気分だ。


次都内はもうワンマソになっちゃうけど、新曲準備したいとこだ。





考えなきゃいけない事が多すぎてアタマがパンクしそうだけど、ひっそりワクワクしてたりする。


来年のカランコロンはどうなってるんだろうなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はMARZに集合!(いちろー)

今日は新宿MARZで、PBLの企画に出るよ。



PBLとは色んな角度からの交流があって、色んな角度からの付き合いがあるので、バチっと3マンで盛り上げていくつもりだよ。


11/19(金) 新宿MARZ
『PaperBagLunchbox & shinjukuMARZ PRESENTS "Ground Disco vol.5"』
w / PaperBagLunchbox/ SPANK PAGE
open/start:18:30/19:00
前売/当日:¥2,200/¥2,500[D別]

カランコロンは2番手19:45〜の予定。


なんだかんだ、自主企画前の最後の都内のライブって事になる。


後はここから関西ツアーだなあ。


12/18のチケット買いそびれてる人は是非ぜひ今日手に入れてくれたら、せんせいデザインのトートバッグが確実にもらえるよ。




予約はまだ間に合う!

tokyo_karankoron@yahoo.co.jp
にメール!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

池内さん(いちろー)

昨日は新宿MOTION池内さんのイベントだった。


高校生入場無料の効果か、スタート前から受付には列が。



フロアはかなりの人であふれていた。



昨日は「嘘つきはドロボーの始まり」をやったんだけど、この曲、ちょっと前からたまにやってて、少しずつ少しずつ修正を加えている曲。


次の音源に入れようと考えてるんだけど、まだまだ手を加える部分が色々ありそうだ。




昨日のライブ自体は、ここ数回のライブとあまりに状況が違ったために、最後まで違和感がぬぐえなかった。


MOTIONは実はすごく難解なハコだって事。


ステージが低くて後ろの方のお客さんが絶対に見えないから、どこに向かって演奏していくべきなのかがすごく難しい。


鬼門です。


 
しかしながら相変わらず池内さんは本当に良いイベントを作り上げる。
 
やっぱりイベントって愛だね。
 
 
池内さん、色々ありがとう。
 
7DAYS企画、残り6日間がんばって下さい!遊びに行きます
 



そして、今日は下北で打合せをして、金曜の19日にはワンマ ソ前の最後の都内のライブ!!


11/19(金) 新宿MARZ
『PaperBagLunchbox & shinjukuMARZ PRESENTS "Ground Disco vol.5"』
w / PaperBagLunchbox/ SPANK PAGE
open/start:18:30/19:00
前売/当日:¥2,200/¥2,500[D別]


つまりトートバッグがもらえるワンマ ソの手売りチケットを買うなら最後のチャンスって事!


買い逃してる人、絶対来るべし。

カランコロンは19:45〜出演予定。


予約は

tokyo_karankoron@yahoo.co.jp

に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クアトロを終えて明日は新宿(いちろー)

昨日は渋谷クラブクアトロにてライブ。
 
 
リハを終え、あまりの眠けにマスクを目に当て寝ようと心みるが、失敗。
  
開きなおって起きておくことにする。
 
 
 
待ち時間にねごとのメンバーにカランコロンTを来てもらう。
 
ぷんこチャンは完全に部屋着と化す。
 
  
 
 
キノコホテルが始まり、音の迫力にビビる。
 
キノコホテルメンバーの私服姿に楽屋男子は盛り上がる。
 
 
 
そしてジブン達のライブ、思ったより人はいたものの、いつものライブができたんじゃないかと思う。
 
もっともっと、唄は遠くに飛ばせたかもなぁ。
 
 
でも、明らかに他のバンドのファンの方が多いはずなのに、あれだけ会場が盛り上がったのは意外だったし、ちゃんと自信持って出した音が伝わったのは嬉しかった。
 
 
 
  
何より、昨日は、初めて見た竹内電気とおとぎ話。
 
 
対バンのライブを見て、こんなに敗北感を感じ、そして勉強になったのは久しぶりの事だった。
 
 
竹内電気は何よりまず演奏力がハンパじゃない。
 
それに加えて技量に甘んじない練習量を感じるおそろしくグルーヴィーな演奏、そしてどこまでも会場が広くても包み込んでしまうそのパフォーマンス。
 
 
圧巻だった。
 
 
 
 
そしておとぎ話。
 
ライブを見たバンドにこんなにも男らしさを感じたのはいつぶりだろうか。
 
あんなにもキラキラと輝いているのに、どうしたらあんなスケールのデカイ演奏とライブができるんだろう。
 
 
もうあの短い時間のライブ全てが、読み解くのが困難な教科書のようだった。 
  
 
おとぎ話のライブの後、ドラムの方に
 
「最高でした」
 
と言ったら、
 
「でしょ?」
 
と返され、この人達はなんて男前なんだと、つくづく心から惚れてしまった。
 
 
 
この前、ソンソン弁当箱の企画でMARZで見た時より、広いクアトロで見た方が何倍も迫力があった。
 
それってすごい事だ。
 
 
終演後、アリマさんと「来年ゼッタイ面白いこと一緒にしようぜ」と、二人で盛り上がった。
 
ホントにしたい。しよう!
 
 
 
 
ねごとも見事にトリを飾り、イベントを締めた。
 
どんどんうまくなるなぁ。
  
  
  
CDもたくさん買ってもらい、Tシャツもたくさん売れた。
 
Tシャツ、色とかサイズによっては少なくなってきてるみたいです。
 
 
初回分はあんまり在庫無いので早めに買ってほしいです。
 
 
 
昨日のライブが終わって、ミクシィの方にたくさん興奮のメッセージが来た。
 
すごい嬉しい。けど、返信遅いんでそこんとこ先にあやまっておきます。
  
ありがとう。 
 
   
 
 
 
そして明日もカランコロンはライブなのです。
 
11/16(火) 新宿motion
『"Making Today!! 7days"』
w /スーパーノア/オワリカラ/the cabs/Caroline rocks
open/start:18:00/18:30
前売/当日:¥2,000/¥2,500[D別]
7日通し券 \5,000[D別]
※通し券はプレイガイド/MotionTEL予約のみ
 
19:15~出演予定です。
 
 
 
『ワンマ ソ』まで残りの都内のライブは、明日を入れて残り2本。
 
確実にプレゼントのトートバッグをもらえるライブ会場での『ワンマ ソ』手売りチケットをぜひとも手に入れて!
 
 
予約はこちらにお名前カタカナフルネームと予約枚数をまでメールして下さい!


待ってるね。
 
 
 
 
 


 

| | コメント (0)

ミナミホイールを終え現在渋谷(いちろー)

ミナミホイールを終え現在渋谷(いちろー)
ミナミホイールを終え現在渋谷(いちろー)
ミナミホイールを終え現在渋谷(いちろー)
昨日は関西3日目、最後のミナミホイール。



朝、せんせい家でガツっとご飯をかっくらい、knaveに発進。

到着後、TLKY.が関西初参戦って事でみんなで見に行く。




その後「どないや」って店でたこやきを食べた。「どないやき」うまかったー。



その後ねごとを見にCLUB visionに行く。

すごい行列。


結構前列で楽しく拝見。



その後knaveに戻ると、女王蜂が既に入場規制で行列。


女王蜂すごかったー。

とんでもない迫力。


そして楽屋がラメだらけ。



そして出番が来てステージに登ると既に満員。


観客の盛り上がりと相乗効果で全ちゃんもかなりぶっ飛ばす。

荒い部分は多少あったものの、最高のライブができたんじゃないだろうか。



物販もDJ飯室さんの声かけのおかげもあり、たくさん動き、無事東京に帰れるぜって気分でライブを終える。


おかげ様で入場規制がかかり、ハコの外は行列で見れなかった人がたくさんいたみたいで、申し訳無い、が次25日に十三ファンダンゴ行くんで、見逃した方はその日に是非!


そしてラブ人間までガッツリ見て楽しんで、東京に向けて発進。


途中パーキングでみんなでゴハンを食べて、今朝7時頃に中野に到着。


疲れたー、けど楽しかった!





そして今日は渋谷CLUB QUATTROでライブ!


11/14(日) 渋谷CLUB QUATTRO
『Beat Happening!×ねごと 1st miniAL「Hello!"Z"」release「MAXにお口ポカーン!」 P.S. おとぎ話もリリースパーティー! 』
w /ねごと/おとぎ話/キノコホテル/竹内電気
open/start:17:00/17:30
当日:¥2,500[D別]


 

さっきリハを終え、神座で煮卵ラーメンを食す。
 
 
リハやった感じ良さげだよ。
 
 
 
駆け込んで来ちゃって下さい!
 
 


では渋谷で会いましょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

きのうはFMW!(いちろー)

きのうはFMW!(いちろー)
きのうはFMW!(いちろー)
きのうはFMW!(いちろー)
昨日はまず朝恒例のせんせい家モーニングセット。



相変わらず抜群!


やはり食べ過ぎる。



その後、ゲーム屋「あらし」に行く。


ここはマジで品揃えがヤバい。

購入品についてはまた後日詳しく語らせてもらいます。





そして難波に出発。


ロケッツに着いてみるととりあえずそのデカさにまず驚いた。
しかもステージがムチャクチャ高い!


ライブもやってて、デカい音がどんどん広がってく感じがかなり気持ち良かった。




その後急いでFM802に移動し、飯室大吾さんのラジオ番組RADIO INFINITYに出演。

やっぱり飯室さんは最高の仕事人であり、最高の人間性だった。




その後、せんせい家でプチ打ち上げを開き就寝。






そして今日はMINAMI WHEELE本編!


19:15〜堀江knaveにて出演します!


女王蜂→カランコロン→ラブ人間の流れは見逃すべからず!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリープハイプ企画in京都nano(いちろー)

クリープハイプ企画in京都nano(いちろー)
クリープハイプ企画in京都nano(いちろー)
クリープハイプ企画in京都nano(いちろー)
昨日は初京都nano。


クリープハイプの企画にお呼ばれ。



大阪到着後、せんせい家で仮眠を取り、京都に向かう。

毎度の事ながらせんせい家は非常に快適。そして非常に感謝。




京都nano入り前に京都タワレコに寄り、ご挨拶。


京都では今だにわりと売れてるらしく、まだ展開されていて、担当の方とも会話がはずむ。


手書きポップにはやっぱり愛を感じた。


京都タワレコにも感謝。





その後nanoに入り、リハ。


今回はアンプ移動がNGという事で初めていつもの立ち位置と左右対象なポジションで演奏することに。




リハを終え、近くの「ちいふ」という「すき焼きラーメン」という謎のメニューがあるラーメン屋に入る。


普通にラーメン自体も美味しかったんだけど、小鉢に生卵とすき焼き醤油なるものを入れて混ぜ、そこにラーメンの麺をつけて食べる「すき焼きラーメン」という食べ方ができるという初体験なお店だった。


でも、すき焼きラーメン意外とうまくて、これは適当に入ったわりには当たりだったんじゃないかなぁー。





ライブ自体はかなりの人で、お客さんも大変そうな感じになってたものの、店長のモグラさんの声かけで多少フロアが落ち着く場面も。


モグラさんリハの時からできる人だなぁと感じてたけど、やはりできる人だった。




うちらのライブも、過去無いほどのステージの狭さや立ち位置も、あまり気にせずやれた。


何よりnanoは音がいい。


ほとんど生音のはずなのに、どの音もちゃんとしっかり聞こえる。



モグラさんのPAパワーももちろんある。


やはり仕事できる、あの人は。





みんな良いライブを見せてくれて、打ち上げはとにかく楽しかった。


京都はみんな良い人たちだなぁ。



ミナミホイールはワゴンズもうちらもトリ前で時間かぶってて見れない事が発覚し残念。


結構かぶってる人多いんだよなぁ。




クリープハイプ尾崎くんとも現況色々話し、本当に楽しいイベントだった。



結局打ち上げが結構盛り上がって長居してしまい、帰りの車で爆睡。



今回はスタッフとして来てくれたちくわテイスティング協会のタカナミ君が帰りの運転(行きもだけど)頑張ってくれたおかげで無事せんせい家に帰宅。





今日はFMWだ!


難波ロケッツで20:00から!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とりあえず大阪に(いちろー)

とりあえず大阪に(いちろー)
とりあえず大阪に(いちろー)
とりあえず大阪に(いちろー)
移動中!



足柄のPAでまさかの吉野家で十割そばと天丼。


吉野家の天丼がこんなウマいとは。



その後どこか三重か奈良のPAで良い景色を堪能。




もうすぐ到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえばTシャツ!(いちろー)

そういえば、Tシャツの販売を開始しました!
 
Tshirts

カランコロンTシャツ画像
 
<価格>
¥1,800(tax-in)
 
<カラー>
ナチュラル/ピンク
 
<サイズ>
S/M/L
  
 
 
いやぁ、本物見たらめっちゃかわいかったよ。
 
 
数、結構少なめなので、サイズとかも考えると、早めにゲットしてほしいと思います。
 
  
 

そして、ツアーの出演時間や、出演場所などを追記しておきます!
 
    
 
11/11(木) 京都nano
『「心の中の第二次世界大戦ツアー」クリープハイプpresents ストリップ歌小屋』
w /クリープハイプ/ワゴンズ/chori
open/start:18:30/19:00
前売/当日:¥2,000/¥2,300[D別]
※チケットの予約可能枚数に限りがあります
   
※19:15~の出演となります 

 
   
 
11/12(金) 難波ロケッツ(ステージ&フロア)←→STUDIO SUB-ROCK
『F.M.W.2010』
w /moja/撃鉄/ソンソン弁当箱/太平洋不知火楽団/24-two four-/APRICOT/BlieAN/and more
open/start:17:30/18:00
○3日間通し券:4000円(1drink×3DAY別)…※100枚限定
○1日単独券:2000円(2drink別) ※14日のみ1drink制
※3日間通し券は以下 「難波ROCKETS予約のみ」での取扱いとなります。
難波ROCKETSにて購入、もしくはメール予約をお願いします。
難波ROCKETS: live_rockets@musicstuff-pro.com 
※東京カランコロンは難波ROCKETSにて20:00~の出演となります
   
  
  
11/13(土) 大阪・ミナミエリア ライブハウス
『Panasonic Beauty presents MINAMI WHEEL 2010』
チケット:9/25(土)一般発売
※このイベントの内容やチケットのご購入に関しては詳しくはこちらをご覧下さい
 
※東京カランコロンは南堀江knaveにて19:15~の出演となります
 
  
 
お待ちしてます!
 

| | コメント (0)

明後日からツアー!(いちろー)

明後日からツアー!(いちろー)
7日のshe's企画、本当に楽しかった。


個人的には色々ツラい事もあってやっぱり打ち上げではクダまいちゃったけど、ね。


単純に人生を楽しむことは、確かに大事だと思った。

マスザワさん、ありがとう!
 




そして、明日の夜には京都へ出発します!


11/11(木) 京都nano
『「心の中の第二次世界大戦ツアー」クリープハイプpresents ストリップ歌小屋』
w /クリープハイプ/ワゴンズ/chori
open/start:18:30/19:00
前売/当日:¥2,000/¥2,300[D別]


まず一発目はクリープハイプ企画に。

キャパなどの関係もあり、予約可能枚数が非常に少なくなってます。

定員オーバーになる前に早めに予約を!↓

tokyo_karankoron@yahoo.co.jp


そして2・3発目は↓

11/12(金) 難波ロケッツ(ステージ&フロア)←→STUDIO SUB-ROCK
※東京カランコロンは難波ROCKETSでの出演となります
『F.M.W.2010』
w /moja/撃鉄/ソンソン弁当箱/太平洋不知火楽団/24-two four-/APRICOT/BlieAN/and more
open/start:17:30/18:00
○3日間通し券:4000円(1drink×3DAY別)…※100枚限定
○1日単独券:2000円(2drink別) ※14日のみ1drink制
※3日間通し券は以下 「難波ROCKETS予約のみ」での取扱いとなります。
難波ROCKETSにて購入、もしくはメール予約をお願いします。
難波ROCKETS: live_rockets@musicstuff-pro.com

11/13(土) 大阪・ミナミエリア ライブハウス
※東京カランコロンは南堀江knaveでの出演となります
『Panasonic Beauty presents MINAMI WHEEL 2010』
チケット:9/25(土)一般発売

※このイベントの内容やチケットのご購入に関しては詳しくはこちらをご覧下さい



そしてそして、12日のライブ終了後にFM802の夜の番組に生出演します!

 
「RADIO∞INFINITY」[FRI. 21:00-23:00]

番組ホームページ↓
http://funky802.com/service/homepage/index/1521


DJの飯室さんはむちゃくちゃ良い声してます。


お聞き逃しなく!!




ではみなさん関西でお会いしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はライナー(いちろー)

明日はひさびさに新高円寺クラブライナーでライブ。



実はライナーはうちらの影のホーム。



ライブやり始めの頃、うちらはライナーでばかりライブをやってたんだよね。


しかも全部氏が前ライナーで働いていたのもあって、実はライナーは数少ないホーム的なハコだ。




11/7(日) 新高円寺クラブライナー
『She's presents "ひつじ、ふんじゃった 5匹目"』
w / She's/THEラブ人間 /ahme
open/start:18:30/19:00
前売/当日:¥2,000/¥2,300[D別]


しかも色々と異常に濃いつながりのあるshe'sの企画。


逆に気を抜かないようにしなきゃいけないな。


 
是非とも遊びに来て下さい!

予約は
 
tokyo_karankoron@yahoo.co.jp

に!

 
 
 
 
 
そういえば昨日、下北沢に国吉アヤコ&西川慎吾DUOのライブを見に行った。


ただ純粋にファンで、最近は家でもずっと聞いているし、普段でも口ずさんでいるし、ライブは本当に感動するほど素晴らしいし、もう一度言うけど、ただ純粋にファンだ。



国吉さんの歌を生で聴くと何であんなに心に響き渡るんだろう。

なんであんなに素晴らしい曲が作れるのか、そしてあんなに素晴らしい歌が唄えるのか。



YOUTUBEで検索しても良いライブ映像が無くて、もうライブを見に行くしかないんだけど、絶対に損をしないから何度でもいける。


また、心が疲れたら行こう。



心を潤しに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色んな人の熱意だけでここまで来ました(いちろー)

いよいよ昨日から『ワンマ ソ』のチケットがイープラスにて発売されました。


チケット購入の方に先着でトートが付くので、行こーかなーって人は早めに買ってほしいです。




 
そして、先週までのe.t.の販売数を確認してたら、手売りも入れると1000枚超えていた。
 
2週間ちょいでこの枚数は予想以上。

 

完全なる自主制作で、広告費もほぼ¥0なのに、ジブン達も含め色んな人の熱意だけで結果が出た事は、本当に心に深く突き刺さった。


たくさんの人に感謝すると共に、自信になった。

これはジブン達に対してだけではなく、音楽そのものに。


 

良いライブをして、良い音源を作る。




CDなんてお金をかければ、音楽雑誌でだって、TVでだって、いくらでも宣伝して売る事ができるんだけどね。
 
 
 


そろそろ自宅の在庫も少なくなってきた。



追加生産どうすっかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »