« 「RO69」最終投票スタート!(6/29~7/5) (おいた) | トップページ | レコミュニとレコ発(おいた) »

すごすぎた(いちろー)

すごすぎた(いちろー)
今日はmothercoatのレコ発を見に行った。



YOMOYAも出るってことで、最近YOMOYAのアルバムばっかりを聴いてるじぶんとしては、久しぶりにココロから楽しみなライブだった。



そして本当にどっちのバンドもすごかった。


すごすぎた。



YOMOYAは思ってた以上に自由奔放で、それでいて一片のスキも無い。



mothercoatのライブも全てが衝撃的だった。



日本でこんな音楽、音作りやパフォーマンスも含め全て、やってるバンドがいるのかと、身を引き締められた。




ドラムのカミムーさんも一緒に見てて、


「うちら練習増やそう」


と2人でうなづいた。




その後、知ってる人がたくさんいたので打ち上げに参加した。



なぜかJUGONZのサバオ氏と乳首の話をたくさんした。


サバオ氏はワルシャワのさちさんに

「結婚して下さい」

と言ってたけど、あえて突っ込まなかった。



YOMOYAのライブは完全にミーハーな気持ちで見てしまったじぶんに少し後悔。


だって7/29には対バンするんだもの。




そしてまずは明日のライブで色々試したい。


TLKYのレコ発だから朝まで飲みたいけど次の日仕事だなぁー
(;´д`)


7/3(金)新宿motion
"TLKY. 1st Album KIKIMIMI レコ発" 
OPEN 18:30 START 19:00
adv 2,000/door 2,300
1ドリンク500円
ソフトドリンク・ビール飲み放題 1000円
ソフトドリンク・ビール・カクテル飲み放題 1500円
w/TLKY./about tess/チミドロ




明日はちょっと長めに演奏します!


みな来るべし!!

|

« 「RO69」最終投票スタート!(6/29~7/5) (おいた) | トップページ | レコミュニとレコ発(おいた) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/30380059

この記事へのトラックバック一覧です: すごすぎた(いちろー):

« 「RO69」最終投票スタート!(6/29~7/5) (おいた) | トップページ | レコミュニとレコ発(おいた) »