« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

仕事先の(イチロー)

仕事先の(イチロー)
サカイさんっていう、今auが必死に広めてる「じぶん銀行」っていう新サービスのヘルパーさんと近くのそば屋に行った時の写真。

あ、この写真はそばじゃないね
(-_-;)


やまいものお好み焼き。


しかしauは一体どこに向かってるんやろか。


auboxとか訳のわからんもの作るし、まずはケータイがんばれよ!

っていう。


あ、今日友達のライブ見に行った。


渋谷のラ・ママやったんやけど、あそこは難しいね。


みんなドン座りになっちゃう。


座るとこが無くなると立ってるのが気まずくなるし、なかなかなぁー
(´Д`)=з


ゆかり、がんばれー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きな音( いちたく)

先日のライブ、新宿モーションですが、本当にたくさんの人が来てくれて嬉しかったです。

なんか、個人的にはいろいろとまだまだだなぁ、と思っていたのですが、
来てくれた方からは、

まじ、すげーーーーーーーーーーーーえかった!

と言われて、

なんか、複雑な気分で嬉しかったです。まったくいいライブができた気がしていなかったのですがね。ww

なんか、わたくしに至っては、もうあと2回だということもありお客さん呼びまくりました!!

久々に来てくれた人。
いつも来てくれる人。
昔のバンドの絡みの人。
お世話になった先輩。
仲良いけど、実際あんまりライブ見たことないみたいな人。

個人的に、個人的に連発ですが、俺同窓会でした。俺だけが、同窓会。来た人にとっちゃあ周りは完全なるアウェーなんでしょうが。もうパーティーですわ。

おぉ、俺のために来てくれてサンキューな!みたいな(笑)

そんなんで一人テンションが上がりました!!

いやぁ、改めてみんな、来てくれてありがとうございます。
本当に来てくれて、ドラムプレイが見せれて良かったなぁ。


ライブのイベント自体も良かったです。
個人的に、、、

あっ、また個人的にww

個人的にちょーツボなイベントでした。


わたくしねぇ、知ってる人は知ってるとは思うんですが、
ロック嫌いなんですよ。

だから、カランコロンも、、、


いやいや!

カラコロはポップスだよね??
だから、別物なんですが。

うるさいのが嫌いで、で、今までわりとロックな人とかとタイバン組まされることが多かったんで、

いつも、あぁ。。。。。。ってなんてるんですよ。
帰ってアニソン聞こう、みたいなね。
まぁ、そこまではいかないけども。ww


疲れちゃうんですよ・・・


って言ってもバンプとかミスチルみたいのとかも嫌いなんですよ。笑

わがままだなぁ、、、すんません。

何が好きかって、

どことなく80・90年代の香りがするものが好き。

安っぽいリバーヴ、
お洒落な感じ、
ポップさ、
ひねくれさ、


渋谷系とか、岡村靖幸とか、フィッシュマンズ、キリンジ、ボニピン、カーディガンズ、XTC、ユニコーン、L-R、

なんかそういうの??

だから、この前のイベントが(いい意味で)熱かった!!
全部熱かった。
本当に!!

やべ、なんかまた熱く語ってしまった。w

と、他のメンバーに言ったりすると、

あぁ、好きそうだねぇ、、、、、って。

割と、普通に返される。冷たくねぇ?笑
ってか、お見通しですか?まぁ、分かるよね、いつもよりテンション高いから。

他の4人は結構ロック好きだもんなぁ、、、、あんまり趣味かぶんないんだよね。

って今更ですけど。

ってことで、ポップスが大好きという宣言でした。それがどうした?といわれれば、どうしようもありません。
好きなんだもん。なんか、ごめんなさいw


でも、嵐はもっと好きです。
最近はNEWSも気になっています。加藤君が。


って、またこのオチかーーーーい!!


そんなんで、次のライブでわたくしも最後ですが、もっと頑張ります。
みなさん、来てください
!!


ありがとうございました。

いちたく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう(いちろー)

ありがとう(いちろー)
きのうのライブ見に来てくれた皆様、ホントありがとう。

予想以上にたくさんの人達が来てくれて、正直、申し訳無いような気持ちになってしまいました。


いっぱいヘコんだし、いっぱい笑いました。


何とかいいライブしようと空回ってしまった気はするけど
(´Д`)

自分なりには100%出したと思う。

うん。

そしてmotion、というよりはウズノさん、ホントにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
m(_ _)m

これから東京カランコロンは第2章に入ります。

きのうのライブから今日の朝から仕事で終わってすぐスタジオでもう今アタマまわりませんが…


また改めて書きます。お休みなさい。


ちなみに写真は新宿の大通りにて

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サンプラーCD(おいた)

サンプラーCD(おいた)
※※新高円寺CLUB LINER SAMPLER CD Vol.05に東京カランコロンが参加決定!※※
2008年11月3日より配布開始。
専用ページで全曲試聴できます。

ライナーに行くと、フライヤーとかと一緒に無料配布されます。
早くしないとなくなっちゃいます。

いそげー。

専用ページURL→http://www.club-liner.net/clsp/005/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あおむし作(いちろ)

あおむし作(いちろ)
両津勘吉。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UFOclub(いちろん)

UFOclub(いちろん)
UFOclubでライブやっちゃいました!
 
 
写真はうちらをイベントに誘ってくれたトミヤマさんのバンド、フレッシュジェネレーションです。
 
 
写真みてのとおり、全体的に赤みがかった雰囲気で、壁なんかの装飾なんかも凝っていておもしろいハコでした。
 
ステージの幕もよい
(σ・∀・)σ
 
 
 
対バンも普段一緒にやらないような人達ばかりで、機材もいつもやってるところと違ったりとか、色々とカランコロンにとっては初めての環境でのライブだった気がする。
 
 
 
でも前回のライブ、今回のライブで自分の中では色々と発見があって、ライブの中に何か新しい感覚を見つけた感じがしてて。
 
 
23日のライブは現メンバーでのラストってこともあり、その新しい感覚も含め、集大成的なライブになると思います。
 
確信は無いんやけど、そんな気持ちでがんばります。
 
 
 
ではまた告知しますね
ヽ(゜▽、゜)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にじゅっせいき( いちたく)

にじゅっせいき(<br />
 いちたく)
今、20世紀少年にはまってます。

まだ、ともだちの正体が誰だか分かりません。

知っていても言わないでください。

すごい気になります。

わたくし的に実はサダキヨが生きてるんじゃないかなぁ、と。

いや、嘘です。忘れてください。

とりあえず、今日のライブ来てください。がんばります。

いちたく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むさし3(いちもれ)

むさし3(いちもれ)
ちょっと間が空きましたが、とうとうラーメン登場。


うん、何か華やかな見た目。

麺がおもしろいな。


何か黄色くて太い!


ひとくち食べる。

「おおぉぉぉ…」


何だか初めての味だった。

海老の油?

何だか不思議な風味がして、何より麺が味がする!
(゜д゜)

スープ自体はわりと普通な味なんやけど、たぶん油と麺の2つで唯一ムニな味を作ってる。

うむうむ、これはウマいな、確かに。

30分以上待つから、待ってまで…って思うところもまぁあるけど、湯切りのかけ声とか、キレイな内装とか、いろいろと楽しいから初めての人は待っても全然いいかも。

ってなわけで長々とラーメンの話を書いてきましたが、明日はUFOclubでライブ!


この前、UFOclubにconcertmastarさんのイベントを見に行って、中を見てきたけど、何か場所も内装も不思議な、ライブハウスじゃないような雰囲気だった。

まるで小さいパーティホールみたいな、そんな何だかアーティストと客席が限りなく近い気持ちでやれる気がする。

じゃあ明日をお楽しみにー!
(σ・∀・)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »