« ジョージ | トップページ | あいばくんち( いちたく) »

ジョージ2(いちろ)

ジョージ2(いちろ)
この前のジョージの話の続き。


ジョージとオレは高校が全然違う場所になってしまって、住んでるとこも変わっちゃったけど、ジョージが土日とかには実家に帰ってくるから(ジョージの実家はオレの家もすぐ近くなので)、休みの日には結構良く会って遊んだなぁ。

一緒にギター弾いたり、もう死んじゃったじいちゃんのうちの空いた部屋にドラムセットとかアンプとか置いてたから、そこでムチャクチャにバンド演奏したりとか。


特に多かったのは、ブランキーやらミッシェルやらイエモンやらの邦楽ロックのライブ映像とかライブビデオの鑑賞会。

オレの邦楽ロックの知識はほぼ100%ジョージからの輸入かもなぁ。

オレのロック畑をジョージが耕しまくったのは間違いない。

今でも覚えてるけど、ミッシェルのライブ映像を初めて見た時、あんなに荒っぽくて、ストレートで、心に突き刺さるロックを見たことが無くて、国東の住宅の狭い部屋のちっちゃいテレビの前で震えが止まらなかったのを今でも覚えてる。


あの時、

「音楽で生活していこう!」

って決めたんやったなぁー。

色々と思い出ぶかいね、ジョージとは。


…あ、写真。


実はいつもオレのストラトギターを見守ってくれてたこのフェルトの坊やともお別れ。


何でかはまた今度…
(σ・∀・)σ

|

« ジョージ | トップページ | あいばくんち( いちたく) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/24061726

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージ2(いちろ):

« ジョージ | トップページ | あいばくんち( いちたく) »