« わかるかなー(イチロー) | トップページ | 明日のこと(おいた) »

こわし(いちろー)

この前、総武線に乗って新宿から中野に帰っていると、たぶん試合があったんやろーなー

思い切って巨人(野球の)のコスチュームっていうの?格好してる人が隣のドアのところに乗ってきた。


3人組やったんやけど、わりと若い人たちでガヤガヤうるさくて酔っ払ってるから、

「うるせーなー」

と思って大久保に着くと、今度はなんとオレの方のドアから思い切って阪神の格好した2人組が乗ってきた。


そしてしばらくして…


気付いた!
あきらかに阪神のやつ巨人のほうに気付いた!

んで阪神がチラチラ巨人のほう見てるとやっぱし巨人のほうも気付いて、チラチラチラチラ見てるよ!

んで巨人のほうが気まずくなったのか顔を違う方向にそむけたけど、3人組の中の1人はあきらかに阪神のほうを目だけでチラっと見まくってる。

おぅ!この緊張感!


スポーツのファンとか全くようわからんオレにとっては何だか新鮮な緊張感をビンビン感じた。


「どうなるんかなぁー、ライバルやし両方酔っ払ってるから何かおっぱじめるんかなぁー」


と色々と考えてると…


中野に到着!
;´Д`)=з

あぁ、あの後なんか事件おきたかなー

|

« わかるかなー(イチロー) | トップページ | 明日のこと(おいた) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518173/23634740

この記事へのトラックバック一覧です: こわし(いちろー):

« わかるかなー(イチロー) | トップページ | 明日のこと(おいた) »