« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

まさかの・・(おいた)

北京閉会式でまさかのWhole Lotta Love ↓

http://www.youtube.com/watch?v=ajAB-Bdmk00

 

今年で64歳ですか。

まだまだ現役ですな、先生。

 

おいた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は…2(いちもれ)

実は…2(いちもれ)
大阪と言ったらやっぱりコレ!


ミックスジュースっっ
(σ・∀・)σ


まじうまかったー


何かバナナとミルクの味がするからそこが大阪でしかない感じがする。

値段も結構したんやけど、大阪って基本的に何か安い。


物価の違い?


何か食い物屋さんとかに入ると、
「安いなー」
と思う事が多々あった。


意外とくらしやすいのかもしれんなぁ
m(..)m


つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたる(いちたく)

最近、懸賞というか、キャンペーンなるものにはまっておりまして。コカ・コーラのオリンピックのTシャツが当たるというものに熱中しております!

ついこの前は、C1000のレモンウォーターでTシャツを当てようと必死で飲んでいました。

まぁ、必死っても、

『のど乾いたなぁ・・・。』

ってジュースを買うときにせっかくだからそういうキャンペーンのものを買うということで、Tシャツも買えないほどお金がないとかではないよ(笑)

まっ、ジュースを飲んでTシャツも当たれば一石二鳥みたいな感じですけどね!

ジュース買って、シールをぺろっとはがして、数字を入力して、ピッとね。その場で当選かどうか分かるって、ね。

そんでもって、なんと・・・


ついに・・・


11回目にして・・・

当たったんですよ!

コカ・コーラのTシャツが!


いや、オリンピックのデザインのTシャツですね!

実はこういう形の懸賞で当たるのは初めてでして、ちょっと困惑してしまいました。1ヶ月後の郵送が楽しみです☆


次はコカ・コーラのキャンペーンの続きで、マウンテンバイクも当てちゃおうかなぁ(>_<)


引き続き、懸賞にはまってるわたくしは・・・


キシリッシュのパンツ!

当てます(σ・∀・)σ

5枚当てて、カランコロンで履く!

これぞまさに・・・


いや、特に思いつきませんでした。
さよなら(笑)

いちたく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は(いちろー)

実は(いちろー)
お盆の間、大阪に遊びに行っておりました。


いやぁー大阪はマジ暑かった
;´Д`)=з


ホントに暑かった。

東京と大して変わらんと思いきや、何か全然違う!

暑い!

のにもかかわらず、地元でおいしいとウワサされている、「ひっぱりだこ」というたこ焼き屋さんに行ってきた。

ネギがいっぱいかかってて、おいしかったぁ
ヽ(゜▽、゜)ノ


何か、東京とはソースかな?何か後味が違う。


なかなか消えない感じ?


よくわからんが、ウマい。

とりあえず大阪のたこ焼きを色々食べてわかったのは、東京で人気の銀だこ的なカリカリなニュアンスのやつが全然無いってこと。

全部フワフワ系でした。


ってなわけで、続く。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

できたー!!(`∀´)(いちろー)

できたー!!(`∀´)(いちろー)
とうとうできちゃいましたぁーー!!
(*゜▽゜ノノ゛


カランコロンの音源!


今、このCDにここ1ヶ月の努力の結晶が…

涙。


いやぁ、大変やった。


録音するまではみんなでワイワイ楽しいんやけど、そのあとのミックス、マスタリングがホントにきつかった
;´Д`)

しばらくちゃんと寝る事もできず、苦しい苦しい涙の日々…


それとももうこれでオサラバやわぁ!

ニヒヒヒ。

でもカランコロンはCDは作らない、っていうのがポリシーなので、マイスペースで聴けるよになってます!


パソコン版のホムペから行けるようになってるんで、ぜひぜひカランコロンを家でも聞いてみて
(σ・∀・)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音源公開&ライブ追加!(おいた)

遂に!

 

遂に!

レコーディングした音源が完成しました!

匠いちろー氏の巧みなミックスによりなかなか良いものができました。 

 

「ヴァージアだったっけ?」と「ランドマークで行き止まり」の2曲です。

URLはコチラ↓

http://www.myspace.com/tokyokarankoron

無料でフルバージョンにて試聴可能です。

※ダウンロードはできませんので、あしからず。

歌詞は携帯版のHPよりご覧になれます。

ポストカードお持ちに方は、引き出しの奥から引っ張り出してチェックしてみて下さい。 

 

マイスペのコメント欄でも、この日記にでもいいのでご感想をいただけると嬉しいです。

どなたにでも必ず返信コメントいたします!

 

そしてライブが追加されました。

9月は立て続けにSHINJUKU2本です。

 

■9月15日(月・祝) @新宿Motion←New!

■9月19日(金) @新宿JAM

 

詳細は決まり次第また改めておしらせいたします。

カランコロンは新曲を引っ提げて夜の新宿へ繰り出すつもりです。 

皆様のご来場をおまちしております。

 

 

おいた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受かった!(いちもれ)

前ゆってたauショップのハートフル試験っていう接客試験に…

受かったよー!!
ヽ(゜▽、゜)ノ

しかもS・S。

これはすなわち最高の称号。


「もうあなたは最高にハートフルなので、点数とか関係無く合格です!」


っていうレベル。

なぜかといえばランクがS〜Cくらいまであって、ランクとは別に点数形式になってて、その点数いかんで合格・不合格が決まるようになってるんやけど、Sの人は点数関係なく強制合格です、っていう。

どんなけハートフルなんやおれ
(´∀`)


これで手当てが10000円あっぷ。

ふはぁー!!


ちょっとした高給とりやなぁ♪


しかも点数も代理店社内で1位。


東京カランコロンとは全く関係ないけどうれしかったのでゆってしまったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーラス( いちたく)

とんとご無沙汰っす!

なんだか、お仕事忙しくてさ(=_=;)

遅くなりましたが、シェルターに来ていただいた方ありがとうございました。

わたくしが遅刻したということで、たくさんの人にご迷惑おかけしました・・・シェルターのスタッフさま、カランコロンのみなさま、すみませんでした。
お客さんにはいいものが見せれたんじゃないかなぁ・・・と。まぁ、遅刻したのはお客さんには影響ないことですしね(笑)

そんなこんなで、まだまだ真夏日が続きます。夕立、落雷など異常気象も。

そんな8月ですが、今! たった今、カランコロンはレコーディングでコーラス撮りしています☆ボーカルのイチロー家でメンバー5人でやってます。

空き時間は交代交代でマリオカート・・・今キノコカップの100ccを金にしました。

ってなわけで、みんなの美声が響きわたる今をお伝えいたしました。完成を楽しみに。

いちたく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます(いちもれ)

ちょっと遅れましたが、先日のライブ見に来てくれた方、ありがとうございました
o(_ _*)o

そしてshelterスタッフの方スミマセンでした
(;´Д`)


かなりのアウェイ戦で、少しばかりカタくなっていたぼくらをさらにカタくしたのがドラムのいちたく。


なんとリハに間に合わないという大遅刻。


朝来ないし、電話しても出ないから、

「ヤバいなぁー」

とリハ1時間ほど前にみんなに焦りが。


1時間切ったところでようやく電話がつながり、

「ごめん、いま起きた」


ずどーん。

他のバンドさんのリハが終わり、仕方なし4人でリハをやり、最後リハの時間オーバーしたぐらいでようやく現れた。


でもshelterのスタッフのかたがたがリハの時間を大幅に引きのばしてくれて、ほんの少し5人で音だしして本番。
(shelterのみなさま、ご迷惑をおかけして本当にスミマセンでした…)

そんな追い込まれた状況の中、おいたんのギターの音が出なくなるというトラブルもかさなり、コンディションは最悪。

そんな状況でも、もちろん100%とは言えんけど、落ち着いてライブができたかなと思う。


それを思うとうちらもなかなか成長したなぁ。

もうすぐ音源も完成するし、来月のライブは新曲やりまくるし、これからちょいとカランコロンの動きが激しくなっていきますので、よろしくです
(*u_u)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぉー!!(いちろー)

うぉー!!(いちろー)
このお菓子、うちの地元で作られてるやんかー!!!


マジミラクルやなぁ。

かなりのミラクル。


武蔵って。


武蔵て。

books豊後っていう国東市唯一のレンタルCD屋さんがあるよ。

明日はオーディションライブやぁー

あぁ、あぁ
(*´Д`)=з

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »