トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

できたよー!!(イチロー)

080115_14120001

うわっほーい!!!

できちゃったよー!!
ヽ(゜▽、゜)ノ


一日一郎の日記を休んでからはや数ヶ月…


新バンド「東京カランコロン」のホムペがとうとうできちゃったよ!

あぅぅぅ。


うれしいなぁ。


バンドをやろうと動き出したのが9月か10月くらいかぁ。


やっとホムペができたよー。


全部自力でやったから色々大変やったけど、1ヶ月ちかく仕事しながらよくがんばったなぁ。


まだ工事中のところばっかりやけど、これから色々おもしろ企画を考えてるから、どんどんおもろいホムペになってくはず。


今回は形ができて公開、っていう第一弾みたいな感じやけど、次は色々おもしろ企画ができてって第二弾みたいな感じにめちゃ楽しいホムペになるとおもうから、ちょこちょこチェックしてて、損はないとおもうよ
(σ·∀·)σ


んで、バンドやけど、6曲できて、今のメンバーで内容を詰めてるとこ。


とにかくスキなことやりきってるから、めちゃ楽しい。


たまに自分で笑っちゃうよ
(´∀`)


とにかく、「東京カランコロン」これから本格的に動き出すから、どうぞよろしくお願いしやす
m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯版ホームページ

東京カランコロンの携帯版ホームページができました!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tokyo_karankoron

メンバープロフィール、ライブ情報、歌詞等が見れます。要チェック!(σ・∀・)σ 

PC版はまもなく完成します。

おいた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年2月 »